暖かすぎて・・・

DSCF5401.jpg

DSCF5408.jpg
今日は春の陽気で、気温もぐんと上がりましたね~♪
生暖かい南風が、2月とは思えなて、暖かく過ぎる感じも・・・

ベランダのクリスマスローズも、たまごのような蕾が上がってきました

DSCF5285.jpg

DSCF5416.jpg
ヒヤシンスも、2.3日前からふんわりと開き気味で
お花たちがぎっしりです。

DSCF5419.jpg
ボルドーのビオラも、春がきたぁ~♪と次々咲いています。(*^_^*)

DSCF5420.jpg
今日は、この間のお教室のサプライズレッスンで作った
ほっこり雪だるまちゃんのKIT作りも♪


satomisanmaq1.jpg
そして、智美さんからの完成報告は
ミルク色のangelキルトです。
早いですね~。(^○^)
見事に綺麗な仕上がりに、拍手~!!
いつも本当に嬉しいです。(*^_^*)
智美さん、ありがとうございます。


miesantc1.jpg
こちらは、お教室でいつも楽しんでいただいている未恵さんの
デイジーのティーコゼ☆可愛いですね~♪
秋の作品展の出展作品なので、ちょこっとだけ・・・(^・^)

この間のフレッシュアレンジメントと一緒の写真で送ってくれました☆
嬉しいです~。(^・^)
未恵さん、頑張りましたね~。(*^_^*)
次回の作品も、楽しみにしています。

スポンサーサイト
暖かったですね~

こんばんは~
東京では、20度とか言ってましたね~
明日からは、また平年に戻るそうですね!

お花さんたちも、勘違いして早く咲かなくてはとおもったんでは(^^)
でもでも、春の気配は感じますね~

智美さん、はやっ!!
それに、とてもきれいな仕上がりですね~
すばらしいですね!
monaさん、この生地ピースワークしたらアイロンあてても大丈夫ですか??

末恵さんの、細かい針目、思い出しました(^^)
きれいですね♪
右側がきになります!

2013.02.02 21:48 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあ~ん、今日も気持ち良いお天気でしたね~♪
お出かけ日和で、気持ちだけはルンルン☆
今日もお花たちが気持ちよさそうでした(*^_^*)
ほんと、春が来た~と勘違いの陽気ですね~♪

智美さん、本当に手が早くて
アッという間に丁寧に完成です!!
素晴らしいですね~(^○^)

はあい、アイロン大丈夫ですよ~。
ウール部分は、おさえる感じでかけてくださいね♪

未恵さんの細かさ、几帳面さは
ポロンmamaさんも知ってますよねぇ。
ミシンの縫い目のように、きれいです☆(^○^)

右側も裏側も、ピースワークが違うので
作品展にぜひぜひ、遊びにいらして
確認してくださいね~(^・^)


2013.02.03 20:28 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する