おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ケーキを並べて・・・

スイーツ
  • comment4
  • trackback0
DSCF5337.jpg

DSCF5339.jpg

DSCF5342.jpg

昨日、nanaが作ってきたケーキは、チョコとキャラメルのケーキ♪
何層にもなって、甘さ控えめで美味しかったです。(*^_^*)

今月は卒業制作展もあるので、また忙しくなりそうです。がんばれ~!!


DSCF5372.jpg
春めいて暖かい日は、嬉しそうにベランダに直行~ちょこ太☆
クンクン、ちょっぴり春の香り?(^・^)


DSCF5379.jpg
たくさん布のケーキも並べて、目移りするわ~。

DSCF5381.jpg
マカロンフランボワーズ? 可愛くておいしそう~♪

DSCF5394.jpg

DSCF5395.jpg

DSCF5398.jpg
ショコラとラズベリーカラーをポイントに
こんな雰囲気で作っています。
甘くておいしそう~なミニキルトになりそうです。(^○^)



Comments 4

ポロンmama  
ケーキ!

こんばんは~
買ったものかとおもいましたよ!!
めっちゃくちゃ美味しそうですね(^^)
食べた~い♪

今日は、暖かでしたね~
ちょこ太君、気持ちよさそう!

甘くて美味しそうなキルト、ワクワク楽しみ楽しみ(^^)

2013/02/01 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはようございまあす。(*^_^*)
2年生は、ワンホールとか、一人で作る量も多いので
少しずつ上達してるようです。(^・^)
ありがとうね~。娘も喜びますよ~。
イベントでは、shopに出したり、専門学校やから
本格的ですね~。

布のケーキもスイーツも可愛くて
並べているだけで、ワクワク♪
どれもおいしそうやから迷います。
今回は皆さん、それぞれ違ったケーキが届くと思うので
お楽しみに~☆(^○^)

ショコラ&ラズベリーカラーも、新鮮で楽しいです。(^・^)

2013/02/02 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  

どちらも美味しそう♪
娘さん、いよいよご卒業なんですね、頑張ってますね。
とても大人っぽいショコラケーキでしょうか。
バレンタインももうすぐだし、自分用にプレゼントもいいなって。
ケーキ食べたいな~

monaちゃんのタペもとってもかわいい☆
スウィーツ柄、同じ布を持っています。
こんなふうに使うのもいいね。
先週からずっとバタバタで、ハリが持てずにうずうずしてるの。
なんでもいいから作りたいよ~

2013/02/02 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(*^_^*)
ケーキ、無性に食べたくなる時あるよね~。
バレンタインももうすぐねっ♪
自分へのバレンタインも、欲しい欲しい(*^_^*)
うんうん、ちょこっと苦味もあったり、大人の味でした。

早いもので、来月卒業です~。(^・^)
残り少ない、学生生活、楽しみながら頑張って欲しいです。

ラヴィちゃんも、このスイーツ柄持ってるのね~♪
どれも可愛くて、みんな使いたくなるよねっ。

キルトフェスで忙しかったねぇ。
たくさんの写真見せていただいて
ありがとうです~。
私も行った気分になりましたよ~。(^・^)

ゆっくりできたら、たくさんチクチクタイム楽しんでね~。
針を持つと、気持ちが落ち着くものねぇ。(^○^)

2013/02/02 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply