ベアKITとお花たちと♪

DSCF5144.jpg

DSCF5120.jpg

DSCF5147.jpg
今日は、オーダーのベアKIT、いろいろ考えてみました♪
少しお花モチーフを入れると、華やぎます☆
完成がますます楽しみです。(^○^)


DSCF5045.jpg
ミルキーベアのパーツピースも、たくさんカットしています。


DSCF5066.jpg

DSCF5075.jpg

DSCF5088.jpg

DSCF5093.jpg
mona LESSONで使ったアレンジのお花たち、
それぞれに春を感じさせてくれています。(^・^)

外はかなり空気も風も、冷たい毎日ですが
風邪をひかないようにしてくださいね~(*^_^*)

こんばんは~
へへ・・・まだ、チクチクしています(^^)
ベアちゃん、ドキドキしてきました!!
とっても素敵になりそうですね~
薔薇ですよね~
それと、チューリップですよね!
ハートのレースも見えるし♪
私の好きなものばかりで、ドキドキ・・・
嬉しくてたまりません!
monaさんにお願いして良かったv-343

今日の終わりに、きれいな薔薇とお花みれて、幸せな気分です!!
外は寒いけど、心は暖かです~(^^)

2013.01.26 23:57 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
おはようございます

水滴の付いたバラにうっとり~~~
素敵~素敵~~~~~
素敵すぎます
表現しようがないくらい~うっとり~
写真ほんとにお上手ね~

2013.01.27 08:51 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、お休みの前日は解放感も手伝って
疲れているにも関わらず
なんか寝るのがもったいなくて・・・
チクチク、チクチク針が進みますね~。
好きなことをしてる、楽しい時間は
本当に倍速のスピードで
時計の針が進みますよねっ。(^・^)
よくよく、わかりますよ~。(^○^)

はあい、ポロンさんの好きなお花モチーフ☆
やはり入れてみました♪
ブルー系のグレーにあわせたバラ♪
ワンピースの生地のプリントに
ちょこっと黄色も入っているので
チューリップは、黄色にしてみました♪

私も完成が本当に楽しみですよ~。(^・^)
ポロンmamaさん、ゆっくり楽しんでくださいねっ(^○^)

リボンとボタンが決まれば、完成となります。
お楽しみに~♪

ポロンmamaさんに、気に入っていただけそうで
嬉しいです。(^・^)

2013.01.27 19:51 mona #- URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさん、写真褒めて頂き、ありがとうございます。
お花大好きなので、お花の写真は何枚も撮ります。
いろんな角度で、いろんな光の中で
このバラの写真は、リビングで午後の光の中で・・・
カーテン越しに入る、柔らかな冬の光が
ちょうど良かったかな♪

写真も一瞬のチャンスなので
面白いですね~(^○^)

お花たちが、本当に綺麗なので
撮る楽しみが尽きませんね~。(*^_^*)

2013.01.27 19:55 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する