おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

布花のスイートピー♪

布花
  • comment4
  • trackback0
125nhsp1.jpg

DSCF5035.jpg
今日はとても寒い一日でしたね~。(>_<)
神戸元町も少し雪がちらついていました。
でも、こんな春らしいスイートピーを咲かせてきましたよ~。(^○^)

アンティークががったミルク色にグリーンと、黄色もふんわり~。
フリルのような花びらは、アトリエflow、木村先生の魔法です♪
くるりんとツルも付けて、大満足で~す。(*^_^*)
毎回、まるで本物のようにできるので、とても嬉しいです。
木村先生の細かさ、仕上げのエレガントさ、にはいつも感動させていただいています。

色違いもいろいろ作ってみたいなぁ。
もっともっと、布花が作れる時間が欲しいです。(^○^)
作らねばですね~。


そして、お知らせです!

2月20日~26日 阪急うめだ本店10階 うめだスーク にて
アトリエflow布花フェアーが開催されます☆

木村先生の、こだわりがいっぱいの、素晴らしい布花を、ぜひご覧くださいね~(*^_^*)
アンティークな枯れ色が独特の雰囲気!
今、追い込みモード全開で
作品をがんばられています。


私も、お教室のお友達の皆さんと見に行きまあす。(^・^)
とてもとても楽しみです。

スポンサーサイト

Comments 4

satomi  

monaさん おはようございます。

スイートピー本当に本物と思えるほど素敵で~す。
monaさんのお宅は布花・生花・そしてパッチワークの生地のお花で癒されてそうですね。

毎日のブログのお花で私も癒されてますよ♥

昨日からまた楽しくチクチク始めましたよ(*^。^*)
始めるとついつい夜更かししてしまいますね。

以前monaさんブログに作品載せていただいたとき感想下さった方ありがとうございました。
ちなみに孫七海は(小学2年8歳です)
針を持ち始めたのは一年前からです。縫い目はあまり揃いませんが、楽しんでやってるようです。大きくなっても続けると言ってます。(本当かな?)ですが・・・

長いコメントで<m(__)m>

monaさんまた素敵な布花や作品の写真楽しみにしていますね(^_^)v

2013/01/26 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   
ポロンmama  

こんにちは~
風が冷たいですね!!

スイトピー可愛い(^^)
ふりる感だすのってすごいですね~
ほんと、本物みたい♪
赤いスイトピー~ 作ってください(^^)
私も、もっといっぱいいろんな物を作りたいって気持ちでいっぱいですv-238
言ってないで、作らねばですね~
楽しく頑張りますねe-243

きゃん~、七海ちゃん、すてきなお名前ですね~
8歳にして、あの腕前!!
お孫さんとの大作も夢ではありませんね~

monaさん、阪急さんのぞいてみますね~
楽しみです!!

2013/01/26 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさあん、スイートピーみていただいて
ありがとうございます。(^○^)
ふんわりと本物みたいで嬉しいです。

お花好きが広がって、ガーデニングにアレンジメント、
お花刺繍やお花キルトに、布花まで・・・
お花に囲まれて幸せです♪(^・^)

気持ちまでふんわり、笑顔でいられますよね~。
satomiさんのお花キルトも楽しみです。(^○^)

七海ちゃん、まだ8歳なのにすごいな~♪
ホントに上手だわ~。
これからますます楽しみですね~。(*^_^*)

はあい、satomiさん、これからもたくさんのお花たち
見てくださいね~(^・^)

2013/01/26 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、本当に毎日寒いね~。
風の冷たさが半端じゃなくて
鼻の頭が赤くなりそうなほど・・・(>_<)

スイートピー、ありがとうです~。
ほんと赤もいいですね~♪
♪赤い~スイートピー~♪作ってみたいです。

ポロンmamaさんも、手作り大好きなのですね~。
どんどん作りたいものがあるということは
嬉しいことですよねっ(^○^)
そうそう、楽しみながら頑張れるのが一番です。(^○^)

はあい、ぜひ阪急覗いてみてくださいね♪
先生の作品は
本当に惚れ惚れしますよ~。(*^_^*)

2013/01/26 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply