ミルク色angelKIT完成☆

DSCF3868.jpg

DSCF4883.jpg

DSCF4871.jpg

DSCF4870.jpg
お待たせしました♪(^○^)
今年初めてのKIT☆
ミルク色のangelキルトKIT、完成しました♪
たくさんのご予約頂きましたので、少し布が変わってしまったピースもありますが
ご了承くださいねぇ。

少しずつ発送作業をして、順番に発送していきますので
ぜひ楽しんでくださいね♪(*^_^*)


DSCF4819.jpg

DSCF4823.jpg
この間のミモザ、小分けして瓶にも飾りました♪
プチプチの黄色が可愛いです(^○^)

DSCF4552.jpg

DSCF4562.jpg

DSCF4568.jpg
ちょこ太は毛が伸びて、もしゃもしゃですが
元気で~す。(*^_^*)
陽だまりを見つけては、気持ちよさそうにお昼寝してまあす。(^○^)


えへへ・・・
ちょこ太君、日向ぼっこ気持ちよさそうv-290
くりんくりんのカールヘアも可愛いですね~
今日は、少し暖かいのでお散歩楽しめたんじゃないですか??

キット完成お疲れ様です。
とっても楽しみです~
上品なミルク色と幸せを運んできてくれるangelちゃん達♪
なんだかいい事が起こりそうね予感ですね(うふっ)

ミモザのお花を活けてる、ビンも素敵ですね~

2013.01.20 13:17 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]

monaさん、こんにちは〜。
ご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)

ミルク色のAngelキルト、完成したんですね。
お疲れさまです〜。
到着を楽しみにしていますね。
↓のふわふわ雪だるまもすっごい可愛い〜。(><)
キットになるならぜひ欲しいです!

昨日、今日はセンター試験ですね。
娘と同じ学校の近所の3年生が受けているので、ちょっと気になっています。
2年後には我が身です。
お天気が良くて良かったなと。(^^;)
娘も来週末は進研模試があるんですよ。
高校生は大変ですよね。
それでは、また〜。(^^)/

2013.01.20 17:13 ミンメイ #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ちょこ太気持ち良さそうでしょう♪
やっぱりあったかい場所、気持ちいい場所
見つけるのが得意ですよねぇ。

うとうとから、そのうちあおむけになって、おなか丸出しです。(^・^)
くしゃくしゃ、くるくるの毛の中に
スリスリして、一緒にお昼寝したくなりますね~。(^○^)

お休みの日は、主人と走り回ってますよ~。あはは
長いリードで思い切り走らせてもらえるので
うれしいみたい・・・
私は、そんなに早く走れないので、いつも後を振り返ってます・・・(^0_0^)
わんこも、散歩する人に合わせてくれてるんやね~。(*^_^*)

ミルク色のangelキルト、大好きな天使とミルク色を
たくさん楽しんでくださいね~♪
お待たせしましたぁ。
今日は3分の1位、発送完了です☆(^・^)

ポロンmamaさん、チクチク、進んだかなぁ?

2013.01.20 20:03 mona #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃ~ん、お元気でしたか~(*^_^*)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ながあ~いお付き合いのミンメイちゃん♪
お互い年賀状も、ずいぶんたくさんありますよね~。
本当に嬉しいです。(^・^)

あんな小さかった、お互いの娘たちもどんどん成長して
もう、ミンメイちゃんちも受験が近くなってきたのね~。
センター試験、毎年雪が多いのに
今年は、晴れて何よりですね~。
受験シーズン、本当に受験生も
親も、家族もピリピリしますよね~。

とにかく、元気にいつも通り
頑張って欲しいですね~。
みんな、経験していく試練なので大丈夫!!
娘さん、試験前、風邪に気を付けてねぇ。(*^_^*)

ふわふわ雪だるま、気に入ってもらってうれしいです。
ミンメイちゃん、ありがとう~(*^_^*)
KITにしますので、ぜひ作ってみてね~♪
すぐにできますよ~。

明後日のレッスンで、きっといろいろな雪だるまが
登場すると思うので、お楽しみに~♪

angelキルトKIT、ミンメイちゃんのは夕方発送しましたぁ。(^・^)楽しんでくださいね~♪

2013.01.20 20:11 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する