春の予感♪

1115hya2.jpg
ピンクのお花たちがとてもかわいいです♪

DSCF4721.jpg
今日は、今年初めてのプーゼさんのアレンジレッスンに!
春の予感を感じさせるアレンジになったかな?

DSCF4704.jpg

115hya1.jpg

DSCF4732.jpg
ピンクのバラやストック、チューリップにスイートピー♪
春色のお花たちに囲まれて、ウキウキしてきますね~(^○^)
大好きなダスティーミラーも!

たくさんの種類の花材で難しいアレンジでしたが
春のお花畑みたいで、ラブリ~♪(*^_^*)

今年も、たくさんのアレンジにチャレンジして
奥の深いお花の世界も、楽しみたいです。(^・^)

花材はまた明日紹介しますね~(^○^)

春ですね~♪

monaちゃんち~春満開やね。
s-makoのハート~ルンルンやよ。
春色のアレンジのお花さん達~
素敵~ピンク大好き~♪

↓~お嬢さん~おめでとうございます。
素敵なお振袖~綺麗やね。
ヘアーの髪飾りのお花もグッドやね。
s-makoには娘はいないけど~
孫のまぁちゃんの成人式~
思い浮かべて~まだまだ先なのにね~"^_^"

女の子はやっぱり~いいわぁ~
着物も映えるし~可愛いわ。☆彡
二十歳の門出~お祝い申し上げまーす。(^o^)/

2013.01.16 11:01 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、お花があると
ほんまに春爛漫の気分です~(*^_^*)
ピンク、やっぱり愛らしくて乙女カラーで
いいですよね~♪

私もs-makoさんと同じく、ピンク大好きです☆
毎回好きなお花を選べるのですが
昨日は迷わずピンクに~(^・^)

可愛いチューリップを見るたび、キュンとしていますよ~。(*^_^*)

娘の成人式の振袖も、髪飾りも見てもらって
ありがとうです~♪
まぁちゃんのも楽しみですね~☆
女の子は準備は大変やけど
華やかですね~(*^_^*)

2013.01.16 22:53 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する