おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

アネモネ☆

お花
  • comment2
  • trackback0
DSCF4436.jpg
昨日お花屋さんでアネモネを見つけました♪
朝の温かい光に蕾も嬉しそう☆

108anmn.jpg

DSCF4427.jpg
まるでバラ咲のようにも見えます♪

DSCF4483.jpg
白もやっぱり綺麗~(^○^)

DSCF4489.jpg
このアネモネの中には、きっとおやゆび姫が・・・♪(*^_^*)

やっぱり今年も、お花のある生活にしたいです。
いつも飾っていて、なくなるとどうも落ち着かなくて・・・
春のお花たちが、次々出てくるので
これからの季節は特に楽しみなんです(^○^)

昨日もケーキをお届けした後、京都に行って
何軒かお花屋さんめぐりしてきました。
見ているだけでも、幸せ気分になれます(*^_^*)
お花パワーは本当にすごいな~♪

明日はラナンキュラスを見てくださいね~(^○^)



DSCF4499.jpg

DSCF4503.jpg

DSCF4506.jpg
今日は、KIT作りに集中です☆
かなりピースカットも出来ました。

DSCF4510.jpg

DSCF4512.jpg
ラナンキュラスと同ジカラーのリボンも
今日、た~くさん、入荷しましたぁ。(*^_^*)

DSCF3857.jpg
ミルク色angelキルトの周りに、付けてくださいね~♪

スポンサーサイト

Comments 2

ポロンmama  

こんばんは~
アネモネ、薔薇かと思いました!!
綺麗ですね♪切り花ですか?
おやゆび姫きっと、お花のどこかで遊んでいるはず(^^)
明日のラナンキュラスも楽しみです~
キット、出来てきましたね!
これだけのカットいつも、凄いなと思います・・
私なんて、少しのカットでも、線ひいたりはさみをつかったで手が痛くなるのに。
ほんと、布が好きでないとできませんよね(^^)

今日も、もう少しだけチクチクします♪

2013/01/08 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはようございまあす。(*^_^*)
今朝も気持ちよく晴れましたね~♪

アネモネ、切り花ですよ~☆
ねぇ、ほんとバラみたいな咲き方ですよね☆
アネモネもいろんな種類があって
楽しめます。
最近すごく好きになったお花の一つです。
花びらも、きれいだし
花芯のまんまるも、シベもみんなかわいくて
じいっ~~っv-416と、目を凝らして
観察しています♪

写真を何枚も撮るたびに、新しい発見もあって
ますますお花たちのとりこになっていますよ~。v-351

はあい、布も大好きです♪
手が痛くなったら、印付けに専念し
それも疲れたら、可愛いリボンや小物たちのSETに♪
好きなものに触れていると
大変な作業も、がんばれますねぇ。(^○^)

ポロンmamaさんも、お仕事で疲れていても
大好きなチクチク、楽しめてるようで
何よりです。(^・^)
また作品見せてくださいね~♪

好き!のパワーは、何よりも大きいですねぇ。v-254

2013/01/09 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply