冬桜☆

DSCF4350.jpg

DSCF4348.jpg
年末に見つけた桜が、ふんわり開きました♪
冬桜でしょうか・・・
淡い、優しい薄紅色の花びらが
とても繊細で愛おしくなります。

真冬でも桜が見えるんですね~。


DSCF4356.jpg

DSCF4355.jpg
14日は、娘の成人式です。(^○^)
昨年作った布花の髪飾り、明日着物をレンタルしているところに
届けてきます。

今回はどんなヘアスタイルに付けてくれるのかなぁ?
また楽しみです。(^○^)

DSCF4341.jpg

DSCF4340.jpg
まるで人のように、手をかくんと折って
爆睡中のちょこ太・・・(^0_0^)

いびきもかなり大きいんです・・・(^・^)
かわいらしいものばかり♪

monaさん、こんにちはv-277

かわいらしくてふんわりして、ほんとに愛らしい冬桜ね。
こちらは、どんより空なので、この桜を見て明るい気持ちになりました~v-252

娘さんへの布花の髪飾りも、かわいらしくて初々しくて・・・
成人おめでとう!!v-315
以前、成人式の写真はもう撮ったのでしたよね。
きっと娘さんの頬っぺたもこの花のようにかわいらしいうっすらとしたピンクに染まってるかな・・・e-266

あら、うちのカシューもこの頃いびきがすごいと思ったら、ちょこ太もなのね。冬はよく眠れるのかしらね。こうやってお腹出して、手をまげて寝てると、ほんとに赤ちゃんみたいよねe-343

2013.01.06 00:33 りんご姫 #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんにちは☆
冬桜、お花はとても小さいけれど
愛らしいよねぇ。
ふんわり雪も似合いそうな雰囲気・・・

どんより冬空が続くと、よけいに春の花が恋しくなるねぇ。
冬は空気がピーンとはりつめて
冷たいので、暖色やパステルを見るとほっとするね。(^・^)

りんご姫さん、ありがとうです。
14日はまた早起きで、着付けやらセットやらでバタバタですが、20歳の晴れ姿、楽しみです。
二十歳のお肌はピチピチだから、ピンクの頬紅も似合うよね~。私のお肌もあのころに戻りたいです。(^0_0^)

わぁ、かっちゃんもいびきが大きいのね~。
冬はほんと、あったかあい場所でよく寝てるわ~。v-395
寝顔に癒されるよねぇ。v-410

2013.01.06 15:10 mona #- URL[EDIT]
今年も~どうぞよろしくです♪

monaさん~

新年、おめでとうございます。
元旦はこちらも穏やかな一日v-278
家族で初詣に行き、妹家族も帰省しましたので
実家で団らんのお正月でした。

冬桜v-252、春を思わせる~暖かさを
感じますね~~

娘さんの成人式も楽しみですねv-318
お母様手作りの髪飾りも素敵!!
晴れ着が一段と華やかになることでしょうね~
楽しみにしています。v-344
 
桜つながりで~ 
大河ドラマ「八重の桜」v-252、よかったらご覧ください~
昨年の秋に、舞台になる会津に行ってきました。
今日からの放送、楽しみです。

2013.01.06 15:45 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さん、明けましておめでとうございます。(^・^)
今年もたくさん、おしゃべりに来てくださいね~(^○^)

ご家族が集まって、楽しいお正月になりましたね~♪
お正月は、日頃会えない人たちに会って
ゆっくりするのが一番♪
楽しいにぎやかなおしゃべりが、聞こえてきそう~(*^_^*)

冬桜、優しい薄紅色がふんわりです☆
《八重の桜》あら~、見逃してしまったわ~。
らん♪さんのお近くが舞台になるんだね~。
ぜひ、次回は見てみますね~。
住んでいる近くが舞台になると
親近感ありますよね~。
綾瀬はるかちゃん、可愛いし楽しみですね~。

髪飾り、娘にも気に入ってもらえて良かったです。
夏の花火大会にも、浴衣着て付けて行きました。(^・^)
髪も随分伸びたので、今回はアップにできそう~♪

私ももう一度成人式ができるなら(怖いこわい?)(^0_0^)
ミルク色の髪飾りを付けたかったです・・・あはは


2013.01.06 21:31 mona #- URL[EDIT]
今年も宜しくお願いいsます

今年初のお邪魔ですから・・・
ご挨拶を
おめでとうございます
娘さんの成人式もおめでとうございます
布花の髪飾り付けて素敵でしょうね
monaさん晴れ姿観てうるうるしちゃうかも・・・

冬桜ですよね
年末にこちらでも咲いているの見かけました
寒い時期の桜を観るのも幸せ感じますね~

2013.01.06 22:05 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさあん、新年おめでとうございます。(*^_^*)
今年も、楽しくお付き合いくださいね~(^○^)

下の娘もいよいよ、成人式です☆
また当日は4時半の着付け予約で
眠れそうにありませんが・・・(>_<)
娘の晴れ姿を楽しみにします。

実は私、アルバム撮影の日に、泣いてしまったのですよ~。
娘からのサプライズで、メッセージをもらって。。。
あはは、思いもかけないサプライズは
嬉しすぎて、涙があふれましたぁ。(^・^)
スタッフさんもたくさんいらしたので
恥ずかしかったですが・・・(^_^.)

冬桜、ピッピさんの方に咲いてるのですね~。
たくましくて、健気で
本当に寒いこの季節に桜が見られるなんて
贅沢におもうくらい、幸せですね♪

2013.01.06 22:15 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する