8月、9月を振り返って・・・

DSCF9184.jpg

DSCF9846.jpg
8月のKITは、ブルーグレーの涼しげなカテドラルウィンドウでした♪
初めて作る方も多くて、楽しんでいただけたようです。(*^_^*)

DSCF9614.jpg
口金ポーチも

DSCF0313.jpg
デイジーのウエルカムポーチも
お教室に来ていただいてる方からのご希望でした♪


DSCF9285.jpg
夏には、ブログ7周年プレで、
布花リースのプレゼントもありましたね♪

DSCF9569.jpg
小花も作って

DSCF0842.jpg
昨日のミニバラとアネモネと、
一緒にブーケにもしました♪

DSCF0855.jpg
そして、かわいらしいクローバー、シロツメグサとアカツメグサも♪
布花の作品も、少しずつ増えてきました。

暑い夏も、手仕事楽しんでたんだなあと、こうして作品たちを見ると実感です(^○^)



image.jpg
今夜は、パガニーニさんからも
お正月リースができました♪と
お写真を送ってくださいましたぁ。(*^_^*)
嬉しいですね~(^・^)

まんまるのおしめに、バランス良くアレンジされていますねぇ。
水引の感じもバッチリ!
お教室で一緒に作ったので、
二つ目はそれぞれにアレンジされて
とてもきれいにできています☆

パガニーニさん、お正月準備OKですね~。(*^_^*)
お写真、見せ頂いて本当にありがとうございます。

またぜひ、ほかのアレンジも楽しんでくださいね~(^○^)


さて、今年もあと三日となりましたね・・・
年の瀬バタバタしますが、有意義な3日間になりますように・・・♪
スポンサーサイト

monaさん、こんばんは~
今日でお仕事おさめでした・・
5日間のお正月休み、キルトを楽しみたいと思います!
一年の振り返りを見せて頂いて、そうだ一年前はmonaさんの事知ってはいましたが、ブログの事はしらなかったなと思ったり、monaさんの作品に出会ったころのことを思い出したりとしています。
布花リース、私なんかがいただいて、PCにむかってほんまなんって叫んだことや(^^)
残暑が残る頃、初めてmonaさんとお会いして、楽しい時間を共有させて頂いて、手渡しで、布花リースをいただいてほんとに嬉しかったな~
ひとつひとつ丁寧に時間をかけて、そして楽しみながら作っておられる大事なお花をいただいて、嬉しさも頂点です。
飾るのがもったいなくて、箱に入れてこっそりながめていますが、お正月はださせていただきますね。
大切に大切にさせていただきます。
まだ作っていない、カテドラルとがま口ポーチも早く作らなくては・・・
やっぱりとっても、素敵です~
新シリーズも楽しみです!!
今年は、たくさんの楽しみや癒しをありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいね(^^)

2012.12.29 20:38 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、年末まで
お仕事お疲れ様でした。
がんばりましたね~。
お正月休みは、ゆっくりと、大好きなチクチクタイムを
エンジョイしてくださいね~。(*^_^*)

私もポロンmamaさんと、出逢えて、お教室にも来ていただいて、本当に嬉しかったですよ~。(^○^)
ありがとうございます。

布花リースも喜んでいただいて、大切にしていただいて
嬉しいわ~。(^・^)
どんどん飾ってくださいねぇ。
枯れないし大丈夫!!(*^_^*)

私ももっと練習していろんなお花作れるように
がんばりますネっ(^○^)

お仕事お忙しいのに、確実に仕上げていく
ポロンmamaさんはすごいですよ~。(*^_^*)
本当にパッチワークがお好きなんだなって
つくづく思います。

来年も、自分好き☆をずっと大切に、楽しんでくださいねぇ。
新シリーズも素敵な作品ができるよう
皆さんと楽しみたいと思います。

こちらこそ、今年以上に来年もよろしくです~(^○^)
ポロンmamaさんも、お仕事の疲れが出ないように
良いお年を~(*^_^*)

2012.12.29 21:24 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する