おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

サンタとちょこ太のスマイル☆4月

ちょこ太
  • comment4
  • trackback0
DSCF4043.jpg

DSCF4054.jpg
もうすぐクリスマスですね~♪
娘が梅田で開催中のドイツマーケットで見つけたものです♪
可愛いですね~♪

DSCF4061.jpg

DSCF4062.jpg
娘もクリスマスモチーフの
アイシングクッキーを作り始めています☆
ハートがサンタになるようです♪(*^_^*)


DSCF4057.jpg

DSCF4056.jpg
甘い香りの中で、にんまり笑顔のちょこ太♪
おいしそうやね~(^○^)

DSCF4432.jpg
でも今年一番のちょこ太の笑顔がこちら!!
主人とお花見に行った時の、嬉しそうなお顔☆
4月の桜はやっぱり綺麗やったね(*^_^*)

DSCF4702.jpg
そして4月のキルトは、大人気だった春色ダブルウェディング♪
たくさんの皆さんに作って頂きましたね~。(^○^)
本当に嬉しかったです。

来年の新作にはDWはありませんが、また作りますよ~。(*^_^*)
作品展用に、ミルク色の小さ目を頑張っています☆
また、少しずつ見てくださいね♪

DSCF5165.jpg

201204o1.jpg
4月と言えば、チューリップ☆
今年も綺麗に咲きました♪

DSCF5206.jpg

DSCF5208.jpg
私の4月のお気に入り写真は、さわやかなグリーンの中のミルク色☆
ブルーベリーのころんとしたお花が、とてもかわいかったです。(^○^)


DSCF3134.jpg
今日、ふわふわウールのりんごちゃんKITを発送しました☆
ご予約頂きました皆さん、年末のお忙しい時のお届けになってしまいますが
お正月休みにでも、楽しんでくださいね~♪

完成報告も楽しみにお待ちしています。(^○^)




Comments 4

ラヴィ  

娘さんお手製のアイシングクッキー、かわいい~☆
色がきれいでミトン型もハート型も雪だるまちゃんも。
どれも食べれないね~
パティシェさんがおうちにいるといいわね~♪
今日は冬至、お決まりのかぼちゃの煮つけを作りました。
ゆず湯に入れば風邪引かないかしらね。

ちょこ太ちゃん、ほんとだ、ニッコリしてる~
いつも可愛いお顔。

そうそうチューリップ、もうお花屋さんに並んでるの。
早いな~って思いました。
とっても寒い毎日だから和めるね。
↓布花のラベンダーも繊細できれい☆

リンゴちゃんキット発送して下さったのね。
ありがとう。
帰省中に作れるかな。

2012/12/21 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
りんご姫  
ちょこ太の笑顔、抜群ね!

monaさん、こんばんは。

覚えてる!桜の花の下のちょこ太のさわやか笑顔♪
甘~い香りにもやっぱり笑顔になっちゃうね。

かわいいパティシエちゃんが作るかわいいお菓子!
素敵なクリスマス準備ね。

またたくさんりんごちゃんができますね~。^^*
グレーの地にピンクの模様の布もいいなぁ。
monaさんのDW、チューリップ、すずらんを思わせるブルーベリーの花、思わずにっこりしてしまいました。
黄色のミモザ!春を感じるわね~。
今日は冬至!これからは日が長くなって、春へ向かうってことよね☆

2012/12/22 (Sat) 03:55 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ありがと~(*^_^*)
クリスマスモチーフのアイシングクッキー、今日出来上がってるので
また紹介しますね♪
ピンククリスマスだわ~あはは(^○^)

やっぱりわんこの笑顔には、癒されるよね~。
表情がいろいろ変って、おもしろいねっ♪

チューリップもスイートピーも
ラナンキュラスも早いね~。
まだ少し高いけれど、綺麗だわ~(*^_^*)
私も今日、お花屋さんで見てきましたぁ。
ストックの香りがすごくて、綺麗でしたぁ。

はあい、りんごちゃん、忙しい時に届くかもしれませんが
すぐできるので楽しんでね~(^○^)

2012/12/22 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、桜とちょこ太のスマイル
覚えていてくれて嬉しいわ~(*^_^*)
とびっきりの笑顔で嬉しいね~(^○^)

クリスマスモチーフはどれも可愛いから
いろいろパターンをとって
フランスで買ってきた、アイシングカラーや
絞りだしの口金で楽しんでたよ~。(*^_^*)
見てると私もしたくなるわぁ。(^・^)

りんごちゃん、たくさん並ぶとすごいだろうなぁ。
バスケットにたくさん入れてみたい~☆
グレーとピンク、合うからいいよねっ♪
りんご姫さんの編みりんごも
とても可愛くて大好きです☆(^○^)

大好きなミモザカラー、
ホントブルーベリーはスズランのお花を大きくした感じ♪
ちっちゃなお花たちも愛らしくていいよね~。

日が少しずつ長くなって、少しずつ春に近づく感
毎年わくわく嬉しくなるねぇる(*^_^*)

2012/12/22 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply