寒さの中でも・・・

今日は、とても寒い大阪ですが、寒さの中でもお花たちは元気☆

DSCF3377.jpg
ビオラのお花畑にほっこりひつじちゃん♪

DSCF3374.jpg
アイスバーグの花びらも冷たい空気の中で綺麗です!

DSCF3376.jpg
バラたちも、かなりスッキリと剪定して
ベランダのお花が少なくなりました☆

DSCF3505.jpg
寒い日は、ふわふわもこもこウールに刺繍でアップリケ♪

DSCF3502.jpg
白いお花ももこもこです(^○^)

新作ミルキーベアちゃんになります♪


こんにちは~
めちゃめちゃ寒いですね(--)
ベランダのお花達、我が家も寒いのに綺麗に咲いてくれています!!
薔薇の剪定って難しそうですが・・・
春になったら、また綺麗なお花がいっぱいですね♪
新作、べあちゃん、どんなのかな??
楽しみです(^^)

お正月のすっごくすっごく、いいですね~
豪華でそれでいて、でしゃばらないし、monaさんすごい!!

2012.12.09 15:16 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあん、こんばんは(*^_^*)
ほんまに今日は寒いし冷たいし、ぶるぶるやわぁ~(>_<)

主人とお出かけしてたのですが
二人とも温かいものが食べたいわ、
身体は冷えてなんどもお手洗いに~(;O;)

寄せ植えしたい苗も見たかったのに、
さすがにこの寒さであきらめましたぁ。

ポロンmamaさんちのベランダのお花も
綺麗に咲いてるんやね~。
お花たちは、寒さに負けず、たくましいわ~♪

新作べあ、みもざちゃんより
少し小さ目ですが、ミルキーカラーを集めて
angelの羽を付けたり
お花も付けたり、楽しんでまあす。(*^_^*)
完成したら、また見てくださいね(^○^)

赤いお正月飾り、褒めてもらってうれしいわ~。
ポロンmamaさん、ありがとうです~。

アレンジメントも奥が深いし
花材を合わせるのも
布合わせみたいで楽しいです。

アレンジは全体的なバラスも大事なので
まだまだ勉強中・・・
何事も続けることって大切やと思うので
がんばりまあす。(*^_^*)
これからもいろんな花材にチャレンジしたいです☆

2012.12.09 18:58 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する