おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

紅葉のグラデーション☆

お出かけ
  • comment2
  • trackback0
今日は、お友達の我ママさんと、うちタマちゃんと3人で
京都にお出かけしてきました♪
美味しいランチ&おしゃべりに、きれいな紅葉もまだ残っていて
とても楽しい一日になりました。(*^_^*)

DSCF3552.jpg
もみじのグラデーションがとても綺麗~♪

DSCF3553.jpg

DSCF3558.jpg
深い赤色にもうっとりです。

DSCF3547.jpg
グリーンと黄色のグラデーションも♪

DSCF3555.jpg
綺麗な苔に、はらりと散ったもみじが絵になっています。

DSCF3545.jpg
冬空にそびえる枝振りもいいな~。

DSCF3557.jpg
逆光に浮かぶ五重塔は、影絵のようで
また風情がありますねぇ。

DSCF3562.jpg
本当に紅葉は美しい~♪(^・^)
自然の醸し出す色にかなうものはないですねぇ。


yukiesantcb1.jpg
ユッキーさんが、タータンチェックのベアを作ってくれました♪
可愛くできてますね~。(*^_^*)
足裏のイニシャル刺繍もいいですよね~♪
頑張って作ってもらって、とても嬉しいです。(^○^)

ユッキーさん、いつもありがとうございます。
これからもいろいろなベアに
チャレンジして、ベア作りも楽しんでくださいね(*^_^*)


DSCF3516.jpg
昨日のお正月飾り、早速2名様よりご予約頂きました。
ありがとうございます。
楽しいレッスンになりますように♪(^○^)

petit Bouquet
キルトとベアとお花のお教室

Comments 2

ラヴィ  

紅葉のグラデ、とてもきれい☆
monaちゃんもお友達と散策、楽しい一日でしたね。
我が家の近くの国道沿いにイチョウ並木があるの。
今年は特にきれいで黄金色~☆
でも昨日からの強風でほとんど落ちちゃった。
真下は金色の絨毯、これもなかなかです。

↓ミルク色のキルト、いいねぇ
やっぱりミルク色が好き!
天使さんもいるし。
大人かわいいクリスマスキルトになりそう。
また作りたくなっちゃった(笑

2012/12/08 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(*^_^*)
今日は真冬並みの寒さの大阪です。
関東は大丈夫かなぁ。

京都の紅葉まだきれいで良かったよ~。(^○^)
ラヴィちゃん地の近くのイチョウ並木も
綺麗だったんだね~。
金色のじゅうたんもいいな~♪
本当に自然の色っていいよね~☆

ミルク色のキルト、ありがとう~☆
ミルク色は優しさと温かみがあるよねっ♪
天使の表情も可愛くて、お気に入りです。
頑張って仕上げるね~(*^_^*)

2012/12/08 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply