赤いお正月飾り☆

今日は、今月のお教室、アレンジメントレッスンの
お正月飾りを作りました♪

ちょうど、第4火曜日は25日のクリスマスになります。
今年ラストのお教室にもなるので、
皆さんと一緒にお正月準備をできたら嬉しいです。(*^_^*)

大きな豪華な、真っ赤なお飾りになりました☆
今年1年の感謝の気持ちを、クリスマスプレゼントとして
とてもお得なレッスンになっています。

年末でお忙しいと思いますが、気分転換にぜひ
遊びにいらしてくださいね~(^・^)

クリスマスランチも、一緒に楽しみましょう♪

季節限定ものになりますので、お早めにお申込み願います。


DSCF3532.jpg
キラキラゴールドの水引は、蝶のモチーフに♪

DSCF3516.jpg
紅白のマム、松、南天

DSCF3515.jpg
梅も可愛いです。

DSCF3513.jpg

1206ok1.jpg
縦33センチほどあるので、玄関も華やぎますね~♪
ワインレッドのしめ縄で、オシャレに新年を迎えてくださいね。(*^_^*)

2時間ほどで、できますので午前中のみの参加でも大丈夫です☆
他に、ふわふわウールりんごちゃんの、レッスンもあります。

詳しくは、↓こちらでどうぞ~♪(^・^)

petit Bouquet
キルトとベアとお花のお教室

管理者にだけ表示を許可する