おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色のキルト☆

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
DSCF3496.jpg
angelのミルク色キルト、こんな感じで進んでいます。
今年は、クリスマスまでに
KITが間に合いそうにないので
ウィンターキルトになりそうです。
いろんな天使の表情が可愛いです。(^○^)

1205mq3.jpg

DSCF3495.jpg
もう少し手を加えてみたいと思います。


DSCF3493.jpg
ちょこ太は、まぶしいのか手で目を覆って寝ています~。(*^_^*)


1205mq2.jpg

DSCF3487.jpg
こちらは、ずっとお待たせしていたバラのミニキルト☆
オーダーKITなので少し布が変わりましたが
気に入っていただいて、嬉しいです。(^・^)


1205mq1.jpg

DSCF3462.jpg
真っ赤な宝石のような、サンキライ☆
赤い実は、クリスマスにもお正月にも合いますね~。(*^_^*)

Comments 4

あひる  

「angelのミルク色キルト」

とっても優しいお色で、本当に素敵です。

いよいよですね。

早速予約します。よろしいでしょうか。

2012/12/05 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
はんなりミルク色~♪

monaちゃんのミルク色のタペ~
レースのツリーが素敵やね~
はんなりミルク色~癒されるわぁ~♪

ミニキルトのバラ~綺麗やね。
素敵なキット~頑張って下さいね。

サンキライ~真っ赤な実やね。
クリスマスにお正月に大活躍やね。(^o^)/

2012/12/06 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
mona  
あひるさんへ♪

あひるさん、こんばんは~(*^_^*)

「angelのミルク色キルト」気に入っていただいて
とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

また、完成品を見ていただいて
メルマガでお知らせしますので
ぜひ、メールもお願いしますね~。(^○^)

今回は8角形になるかもですよ~。
お楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

2012/12/06 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさん、今日も寒かったね~(;O;)
ちょこ太の散歩、冷たい風がつらくなりましたぁ。

大好きなミルク色、はんなりで嬉しいです。
大好きな天使と合わせてみましたよ~。

ローズプリントもやっぱりいいですね~。
はあい、KITもがんばりまあす。

サンキライの真っ赤がかわいくて
今日は、お教室用のお正月飾りも
真っ赤で作ってみました☆(*^_^*)

s-makoさあん、いつもありがとうです。(^・^)

2012/12/06 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply