清らかな白☆

DSCF3396.jpg

1203gs2.jpg
ガーデンシクラメンの白が、とても清らかです♪
冬色に近づいた夕日を浴びてキラキラ☆

DSCF3403.jpg

DSCF3402.jpg

DSCF3399.jpg

1203gs1.jpg
ふんわり優しい白がねグリーンによく映えますね♪
真っ赤やピンクのシクラメンも、愛らしくて好きですが
清らかな白もいいな~♪

DSCF3393.jpg

DSCF3386.jpg
蕾もニョキニョキ☆
バニーちゃんもニンマリ、楽しみだね~。(*^_^*)


ssup3.jpg

ssup1.jpg
こちらのスーちゃんポーチは、この間千葉から、お教室にも来ていただいた
智美さんの完成報告です♪
この間も途中経過を見せていただいたのですが
本当に早くて、お上手ですねぇ。(^○^)
りんこごを持ったスーちゃんも
お花もトイプーも、可愛いな~♪
綺麗に組み立てられています☆

shd2.jpg
そしてお教室でも話題になった9リングのDWは、こんなにステキに
智美さんご夫婦のお部屋に飾られているそうです。
二十四節記まで、送ってこられた優しい旦那様にも
見ていただけて嬉しいです♪
このリングのように永遠に仲良し夫婦でいらしてくださいね~(*^_^*)

9リングは本当に豪華できれいですね~♪
私も大作DW作りたくなりました。
作品展用に、頑張ってみようかな(^・^)

智美さん、いつもありがとうございます。
今日はしっかりと刺激も頂きましたよ~。(*^_^*)
スポンサーサイト

monaちゃん、プチご無沙汰。
メッセもいただいているのにお返事まだでごめんね。
昨日はちょっと体調不良で...
近いうちにメッセしますので、待っててね。

真っ白なシクラメン、清らかな感じがしていいね~
空気がピンとはってる感じがするわ~

智美さんの作られた作品もとても素敵ですね。
私はベツレヘム頑張ってます。

2012.12.04 00:22 ラヴィ #- URL[EDIT]
こんにちは

ご無沙汰しています。
いつもながらの綺麗なお花たちに癒されています。
クリスマスのリース素敵ですね~
憧れで~す。
私もお近くだったら是非お教室に参加したいですが..
私もmonaさんからの季節の贈り物早く作りたいです。
こちらの事でなかなか出来ないでいます。
ごめんなさい。
でも必ず作りますので。
リンゴも可愛いです!
ウールでしょうか ほっこり暖かいです^^

2012.12.04 12:57 らん #w4Ib0zSU URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(^○^)
体調、悪い時はゆっくり休んで無理しないでね~。
メール、届きましたぁ。ありがとうで~す。
了解しました☆
待っていてくださいね~♪
私も、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

白のシクラメン、清らかで素敵です☆
まだ、ポットのまんまで可愛そうなんだけれど・・・(;O;)
もう少し苗を増やして、寄せ植えするね~。(^○^)

智美さん、本当にお上手ですよねぇ。
お教室に持ってこられたキルトバックも
とてもステキでした♪

ラヴィちゃんのベツヘレム、楽しみで~す。(*^_^*)
暖かくしてゆっくりしてね~♪

2012.12.04 20:06 mona #- URL[EDIT]
らんさんへ♪

らんさん、こんばんは~(^○^)
お久しぶりでしたぁ。
元気で頑張ってるかなぁ。
この時期は、ランさんもお忙しいでしょう♪

お花もクリスマスリースも
見てもらってありがとうです。
嬉しいな~(*^_^*)

ほんとらん♪さんもお近くならと思います。
私もらんさんのshopに行けるのに~♪残念・・・

お時間ができたら、ゆっくり季節の贈り物
楽しんでくださいね♪

りんご、ウールですよ~(^○^)
ふわふわで、刺繍がポイントです☆

らんさんも、風邪に気を付けてくださいね~(^・^)

2012.12.04 20:10 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する