おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

真っ赤なオーダーリース☆

リース
  • comment4
  • trackback0
1129rxw1.jpg
もう、10数年以上もの、長いお付き合いになる
大切な方からのオーダーリースは真っ赤なリース☆

今日は集中して、真心こめて作らせていただきましたぁ。
真っ赤なリースは、私も初めてだったので
どんな仕上がりになるのか、ワクワク♪とても楽しかったです。(*^_^*)

たくさんの花材を詰め込んだので
とても豪華になりました。
大きさもかなりあるので存在感大です!

気に入っていただけると嬉しいです。(^○^)

DSCF3307.jpg

DSCF3296.jpg
ローズピンクのお花も、
クリスマスボールも赤、ベルを赤いリボンで結んでいます。

DSCF3302.jpg

DSCF3322.jpg
コットンも赤には、テディベアがいいと
ちょこ太色を選んでみました♪
ふわふわ花材が入ると、温かみが出ますね~。

シルバーゴールドのブルーベリーもポイントです☆

DSCF3334.jpg
真綿色のシクラメンと一緒に♪

ドアリースにピッタリの、真っ赤なクリスマスリース☆
きっとステキなクリスマスを迎えてくれそうです♪

私も自分で欲しくなりましたぁ。(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments 4

echaloter  
とっても素敵♪

monaさん、こんにちはe-499

とっても素敵な真っ赤なリース!
私も欲しくなりました~ ^^*
ちょこ太色のコットンが効いてるわね。
ホワイトクリスマスの景色の中でこのリースがドアで輝いてるイメージが浮かんできた~v-255

お教室も賑やかに無事終わってよかったね~
いろんな表情のリースやベアやパッチワークが生まれて、
みなさんのやる気もぐんぐん大きくなって、
見ている私まで暖かい気持ちになって、創作意欲!も湧いてきましたe-343

今日はこの赤いリースが夢に出てきそうよ~e-266
ちょこ太の耳飾りも楽しみにしてま~す!!

2012/11/29 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
こんばんは~

真っ赤なリース豪華ですね~
沢山のお花や実が入って華やかですね
きっと大喜びされることでしょう~
コットンやブルーべりー・・・・
細かいところまで気を使って心こもってますね~

2012/11/30 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、ありがとう~(*^_^*)
嬉しいなぁ♪
私もお気に入りで、飾りたくなりました。あはは

今日、無事届きますようにと、発送しましたよ~(^・^)

ほんとホワイトクリスマスにもドアリースにかけた
真っ赤なリースが輝きそう!
クリスマスの妄想は止まらないね~。(*^_^*)

創作意欲!
確かに手作り好きの皆さんの笑顔から
たくさんパワーを頂きます☆
りんご姫さんの刺繍も編み物も、楽しみにしてるよ~♪

はあい、ちょこ太はサンタに変身?
今日の記事にしますね~(^・^)

2012/11/30 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさん、ありがとうございます♪

初めての真っ赤なリース、楽しく作らせていただきましたぁ。

オーダーは本当に嬉しいですねぇ。

この間から赤い花材をいろいろ集めたので
豪華なリースになって良かったぁ。(*^_^*)

花材選びも、布選びと同じくとても楽しいです♪

2012/11/30 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply