おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ふわふわりんごに天使の羽を♪

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
DSCF3180.jpg

1126fra1.jpg
ブルーとミルク色のりんごちゃんは、Lサイズ☆
ころんと存在感大ですよ~(^○^)
綿入れ口には、天使の羽を付けて形を整えました♪

明日のお教室にも持って行って、皆さんに見てもらいまあす。(*^_^*)

明日のLESSONは、10名もの皆さんが参加していただける予定です☆
さすがにこの季節、クリスマスリースは、人気でとても嬉しいです。(^○^)
新しい出逢いの皆さんも4名いらして、今からワクワクです。

準備のため、今日は午後から花材を運んできましたぁ。

雨に濡れた真っ赤なヘンリーつたがとてもきれいでした☆
明日は写真を撮ってきますねぇ。

皆さんに喜んでいただけるよう、楽しいレッスンになりますように♪(*^_^*)

DSCF3081.jpg
ではでは、明日は楽しんできますね~(^○^)
スポンサーサイト

Comments 4

ポロンmama  

こんばんは~
わあ~、monaさんすごい!!
10名もこられるんですね(^^)
いいな~私も参加したかったな♪
私も、ブログでmonaさんのお人柄に惚れて、
お会いしてますます好きになって・・
きっと、みなさん同じ気持ちなんかな~
りんごちゃん、とっても可愛いし、優しい気持ちになりますね~
明日、楽しんでくださいね~
風が強くなってきましたね!
お風邪などひかれませんように・・・

2012/11/26 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   
echaloter  
やっぱりかわいいりんごちゃん♪

monaさん、こんにちはv-34

ミニサイズのあったかそうな色のりんごちゃんも、天使の羽のついたアイスブルーのりんごちゃんも~、「かわいいな~」って声をかけちゃいましたよ。e-434

明日は、美しいクリスマスリースがたくさん、かわいいりんごちゃんもた~くさん生まれるわね。賑やかで楽しい一日になるわね!私もいつか、一緒にりんごちゃんやべあちゃんなどつくりに飛んでいこう~。明日の記事も楽しみにしていますv-255

2012/11/26 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(*^_^*)
そう言っていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。(^○^)

クリスマスリース、お友達と3人で作ります~と
嬉しいメールを頂いたり
千葉から智美さんが、いらしてくれたりと
本当に感謝ですね~。(*^_^*)

10人は初めての大人数で、ドタバタでしたが
皆さんに楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいです。

ポロンmamaさんにも、またお会いして
おしゃべりしたいので
都合があればぜひぜひ~♪(^○^)

楽しみに待ってますね~。(*^_^*)

2012/11/27 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、ありがとう~(^○^)
りんごちゃん、サイズ違いで並べるとまた可愛いですね~。

お教室でも人気で、KITがなくなりましたぁ。(^・^)
また、用意したいと思います。

今日も楽しく、リースもクリスマスプレートも
それぞれに個性があふれてステキでした♪

りんご姫さんにもいつかお会いして
いろんなおしゃべりしたいな~☆(*^_^*)
飛んできてね~♪

2012/11/27 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply