おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ふわふわフェルトボールも♪

KIT
  • comment0
  • trackback0
DSCF3007.jpg

DSCF3008.jpg
ふわふわのフェルトボール☆
ころころで可愛いですね~♪
今朝、ころころ掌で転がして作ってみました♪

DSCF2997.jpg

DSCF3001.jpg
今月のお教室のサプライズレッスンは
クリスマスモチーフのミニフレームにしようかと♪
フェルトボールも、こちらに付けたいと思います。

レッスンでは、皆さんにもコロコロしてもらって・・・
いろんなクリスマスモチーフを用意したので、楽しみで~す。(^○^)


DSCF3004.jpg
こちらは、先月好評いただいたりんごちゃんKIT☆
サイズも大小、並べると可愛いかなと
いくつか作っています。(*^_^*)

私もいろんなりんごちゃん作って
クリスマスオーナメントにしたいです。
バスケットに転がしても可愛いですね~♪

明日は布花レッスンで、ポインセチアを作ってくる予定です(^○^)
さっきまで、お染めをしていましたぁ。
深い色は難しい~。((+_+))
でも、楽しんできますね~(*^_^*)


Comments 0

Leave a reply