おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

クリスマスモードのガーデンshop☆

お花
  • comment6
  • trackback0
今日は主人と、ガーデンshopに♪
すっかりクリスマスモードです。(*^_^*)

1118ps1.jpg
こんな愛らしいサンタが迎えてくれます♪


1118rp4.jpg
ポインセチアの赤が、とてもきれいなクリスマスカラー☆

1118ppp5.jpg

1118pp6.jpg
ピンクのグラデーションも可愛いです。

今度の布花レッスンでは、ポインセチアを作りたいと思っているので
しっかり観察しましたぁ。



そして、この時期きれいなシクラメン☆
1118gs3.jpg

1118ms13.jpg

1118prs11.jpg
ミルク色も、ピンクもフリル咲きが豪華ですね~(^○^)
葉っぱまでフリフリしていますよ~。

1118paoir10.jpg

1118paoi14.jpg

1118parp8.jpg


1118pab9.jpg
秋バラたちも、綺麗でしたぁ。
もう欲しい苗がたくさんでしたが、ぐっと指をくわえて我慢、我慢・・・

ビオラとストック、球根を少しだけ連れて帰ってきました。
またゆっくり、寄せ植えしたいと思います。(*^_^*)


1118ppanda7.jpg
パンダも、

1118po2.jpg
お花ガールちゃんも

みんな可愛いくて癒されましたぁ。(^○^)


スポンサーサイト

Comments 6

sakika  
サンタさん☆

monaさん、こんばんは☆

バタバタしていてちょっとご無沙汰でした~。
今日はサンタさんに癒されました♪
monaさんありがとう(*^^)v

パパとのお出かけ、よかったね~。
きれいなお花たちに囲まれて
monaさんのテンションが上がっていくのが目に浮かぶようだわぁ♪

シクラメンもたくさんの種類があって楽しいわよね。
フリルのシクラメンは去年育ててしばらく楽しませてもらったよ。

↓バラたちも本当にきれいね(*^。^*)

2012/11/18 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おはよう~(^○^)
出張レッスン、楽しそうで良かったね~♪
今、見てきたよ~。お疲れ様~☆
新しい出逢いを大切に
刺繍の輪をどんどん広げて入ってね~☆(^・^)
サンタも応援してるよ~(*^_^*)

久しぶりの大好きなガーデンshopは
ビオラやシクラメンの苗も、もりもりで
とっても綺麗でしたぁ。(^○^)
かわいいクリスマスモチーフに
テンションも上がるよね~。あはは

フリルのシクラメン、ほんと豪華できれい~♪
sakikaさんのは何色だったのかな?
今年も復活しそうかなぁ?

バラも見てもらってありがとうね~。(*^_^*)

2012/11/19 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
ロマンチックやね。

ご夫婦でのお出掛け~ルンルン~

ポインセチア~シクラメン~
冬のロマンチックなお花たち~
それにバラ~癒されますね。☆彡

布で作るお花~ポインセチアなんやね。
monaちゃんの布花も楽しみに~頑張ってね。(^o^)/

2012/11/19 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  

ポチっとして、ビックリしたぁ~!
大きなサンタさんだね、女の子もかわいい☆
クリスマスムードいっぱいだね。
シクラメンもポインセチアもせいれーつ!
色がとてもきれいね~
なんかあったかーい気持ちになれるわ。

娘さんとのデートも楽しそう♪
アフタヌーンティさんは私も大好き♪
妹が戻ってくるとお茶しに行きます。
もうクリスマスプレートがいただけるのね。

化粧水もふむふむ~
使ってみたい!
どちらで買えるのでしょう?
乾燥はかなり感じてるので、化粧水たっぷり、乳液でふたをします。
ピチピチの若い方のお肌が羨ましいわ~ あははっ

2012/11/19 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさん、こんばんは~(*^_^*)

主人も出張だったり、私もバタバタしたりで
二人でゆっくりお出かけするのは、久しぶり~♪
近場なんだけれど、お気に入りのガーデンshopに連れて入つて貰いましたぁ。(^○^)

さすがにこの季節は苗も充実していて、欲しいものばっかりやったよ~。
大好きなお花、見てるだけでほっとする~♪
一緒に連れて帰れたらもっと嬉しいけれどね~。

はあい、sーmakoさん、今週は布花レッスンあるので
ポインセチアを作りたいと、先生にお願いしましたぁ。
頑張って作ってきますね~。(*^_^*)
また見てくださいね~♪

2012/11/19 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、サンタさん可愛いよね~♪
いやし系で、なんかほっとするわぁ。
うんうん、この女の子も、インパクトあるし
なんか可愛くて、笑顔になれるよね~。

クリスマスモードのお花たちも、ガーデングッズも
心が温まるね~。(^○^)
ラヴィちゃんの好きなバラの苗も、たくさんでしたよ~。(*^_^*)

ラヴィちゃんも仲良しの妹さんと、アフタヌーンティー行くんだね~。(^○^)
娘が飲んだ、キャルメルラテもおいしそうだったわ~。
カフェボールがいいよね~。
クリスマスプレートのケーキも絶品☆
甘くなくて、クリスマスアレンジも良かったよ~。(*^_^*)
ぜひ、食べてきてね~♪

化粧水ね、《ナチュリエ スキンコンディショナー》
500mlで、650円とお買い得~☆
ハンズやマツモトキヨシにもあると思うよ~。
娘とは、阿倍野HOOPで見つけましたぁ。
しっとりしてるのにベタつかないから、いいわ~。(^○^)

ほんと20代のピチピチお肌がうらやまし~(-.-)

2012/11/19 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply