バラの変化☆

DSCF2776.jpg

1117abr5.jpg

DSCF2340.jpg
アプリコットカラーのアンブリッジローズ、大輪になりました♪

1117m2.jpg
ベビーピンクから少しずつドライにしたいと、今こんな感じです。


DSCF2803.jpg

DSCF2806.jpg
他のバラたちも、きれいな色のドライになりつつあります。(^・^)

蕾、開きかけたバラ、開花、咲ききったバラ、そしてドライにと
バラの変化って面白いですねぇ。(*^_^*)

DSCF2810.jpg
紫陽花シーアンも、すっかりカサカサのきれいなドライになりました♪


1117m1.jpg
そして先日紹介した、ミルク色のクレアオースチン☆
すっかり真中の花びらも開花しました(*^_^*)
可愛いですね~♪

DSCF2826.jpg
そしてちょこっと見えてた紺のふたのボトルは
娘お勧めの、ハトムギ化粧水☆
たっぷり入って、値段もリーズナブル~☆
今、ブームになりつつあるとか・・・

うんうん、冬の乾燥肌に浸み込みます~(^・^)
ヒタヒタ使ってハトムギパック~♪
しわよ、どうぞ少なくなあれ~♪
20代のお肌と、50代のお肌では、それは全然違うけれど
気持ちは深くて、重いのよ~。( ^)o(^ )


☆お知らせ☆

スーちゃんハウス型ポーチKIT、今日すべてのご予約の皆さんに発送完了しました。
ありがとうございました。
ぜひ、楽しんでくださいね~(^・^)

追加でご予約いただいた皆さん、もうしばらくお待ちくださいね~。(*^_^*)

DSCF2524.jpg
27日のお教室の、クリスマスリースレッスンですが
おかげさまで、りんごとシナモンのミニリース
好評頂きまして、レッスンのご予約終了となりました。
本当にありがとうございます。(^○^)

DSCF2583.jpg
こちらのグリーンリースはまだ大丈夫です。(^○^)
リースレッスンのご予約は、お早めにお願いします。(*^_^*)

<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
キルトとベアとお花のお教室
petit Bouquet

スポンサーサイト
優しい色ね♪

monaさん、こんばんはv-280

アンブリッジローズ、とっても優しい色ね。たっぷりの花びらが包むように咲いているの、かわいいな。v-254
他のバラの色も素敵だし、シーアンもいい色にドライになったわね。monaさんは、ドライにするのがとっても上手e-343

このリースの写真を見てるだけでも、楽しいクリスマスが過ごせそうだもの!作りたくなっちゃう人がたーくさんなのわかるなぁ。v-290私もリースにりんごをつけてみようかな。

スーちゃんのKITも全部できあがったのね。私もブログで季節の贈り物シリーズを楽しく見せてもらいました。ありがとう!これからのシリーズも楽しみにしていますe-266

街はすっかりクリスマスね。2年前のこの時季、東京に行ってたんだけど、その時の街のキラキラを思い出しました。v-255アフタヌーンティー、懐かしい!

2012.11.18 06:06 echaloter #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんばんは~(*^_^*)
アンブリッジローズ、優しいオレンジから少しずつ
アプリコット、ピンク、ベージュ系に変わっていくので
楽しめるよ~(^○^)
多きツン蕾だなって思っていたら、12.3センチほどもある大輪になりましたぁ。
花びらもたくさんで~す。
このまんまのドライだといいなぁ。(^・^)

ドライのバラもシーアンも、褒めて頂いて嬉しいわ~。
りんご姫さん、ありがとう~♪
リースに付けたいと思っています。
りんご姫さんのりんご付きリースも楽しみ~(*^_^*)

キルトも見てもらってありがとう~。
また新シリーズも、楽しく考えたいと思います。

フランス在住のんご姫さん、日本も懐かしくなるよねぇ。
アフタヌーンティー、雑貨もおしゃれだし
カフェも美味しいよね~♪

2012.11.18 19:00 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する