おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

娘とデート☆

お出かけ
  • comment4
  • trackback0
今日は午後から、足りない花材や布探しに天王寺までお出かけしていました。
仕事がお休みだった娘と、久しぶりのデートも
楽しんできましたぁ。

スマホ画像で失礼します~。(^・^)

1116mo1.jpg
エキスポロードのイチョウもすっかりきれいな黄色になりました☆
KITの発送も兼ねて、テクテク駅まで歩くのも
とても気持ちがいい青空です♪

1116mo2.jpg
娘と待ち合わせのキューズモール、
すっかりクリスマスモードに(*^_^*)

1116mo3.jpg
かわいいツリーも見つけて
二人でテンションあがりました♪

1116mo4.jpg
ムーミンもかわいい~♪

1116mo5.jpg
大好きなアフタヌーンティーで
クリスマスプレートを☆
美味しい楽しいおしゃべりタイム・・・
年が明けたら22歳になる娘とは、
仕事のことや、おすすめのコスメの話や
すっかり女友達の会話になりました。(^○^)

久しぶりの気分転換になりましたぁ。(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments 4

ちょこママ  

monaさん

おはようございます(*^_^*)

昨日は、こちらもすごくきれいな空でした。

空気が澄み切って、お出かけにはいい日和でしたね。

さて、すいませんポーチのキットの件・・・

注文してると思い込んでいました(;_;

ごめんなさい。

そういえば、ポーチは小さいけん難しいかもと

思ったような気が・・・

でも、そんな事はすっかり忘れていたのですね(*^_^*)

申し訳ないですが、追加の時にお願いできますか?

お友達分もお願いします♪

失礼いたしました(^-^)



2012/11/17 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさあん、福岡も昨日は秋晴れで
気持良かったのですね~(^○^)
真っ青なブルーに、紅葉が映えますよね~。

いえいえ、メールにすれば良かったのに
ごめんね~。

ポーチのの件、了解しましたぁ。(*^_^*)
ありがとうございます。
お友達の分と2点、追加でOKで~す。


ありがたいことに、再販希望もいただいていますので
喜んで作りますね~。(^○^)

少しお待たせしますがよろしくお願いします。

ちょこママさんの小さいけんのけんが
とても懐かしくて・・・
私の故郷四国の徳島でも、なになにじゃけんとか
よく使っています。
方言ってあたたかくて、可愛くて大好きやわ~♪

これからもいろいろ教えてね~(*^_^*)

2012/11/17 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

宜しくお願いします。

まだまだ、作るものはありますので待ってまーす。

私の故郷は、広島の小さな島です。四国も近いですよ!

金ちゃんヌードルよく食べてましたぁ(*^_^*)

故郷を離れて、30年以上経ちましたが  方言は抜けず

話すとすぐに、広島人ばれてしまいます。

きっと、このままでしょーね(^-^)

2012/11/17 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん故郷は、広島なんだね~。
うんうん、近い近い!!
もみじまんじゅうも、かきも美味しいよね~。(^○^)

金ちゃんヌードル、なんて懐かしい響き~♪
また食べたいわ~。

そうだよね~、何年経ってもなかなか方言て残るよねぇ。
それがまた温かみがあっていいわ~。(^・^)
ちょこママさん、また聞かせてねぇ。

私も、大阪が一番長くなって
関西弁なのですが、
母とはずっと阿波弁なので
娘たちに真似されたり、意味を聞かれたり・・・(*^_^*)

神奈川、東京にも10年いたので
もう、いろいろごちゃ混ぜです~。あはは(^○^)

はあい、スーちゃんポーチ、待っていてくださいね~♪
ありがとうございます。(*^_^*)

2012/11/17 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply