おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ス-ちゃんハウス型ポーチKIT完成☆

KIT
  • comment6
  • trackback0
大変お待たせしました♪
スーちゃんハウス型ポーチKIT完成です(^○^)
121115sp1.jpg
パターンと作り方説明書☆

DSCF2765.jpg
ポーチの画像☆

121115sp2.jpg

1115sp2.jpg
そしてKITの中身は、今回ピースが細かくて、もりもりたくさんです♪
小袋SETがたくさん入っていますので、ぜひ楽しんでくださいね~(*^_^*)

明日から発送準備をして、発送していきますね~(^○^)
ついに1年間お付き合い頂きました《季節の贈り物シリーズ》
最後のKITになりました。
本当に、ありがとうございました。
おまたせばかりで、申し訳ありませんでしたが
たくさんの皆さんに、気に入っていただいて
私も新作を作るのが、毎回とても楽しかったです。(*^_^*)

完成報告や、完成写真もとても嬉しくて
毎回励みになりましたぁ。(*^_^*)

皆さんにも、楽しんでいただけましたか~?
お気に入りの作品や、苦労した作品、
エピソードや感想、
ご要望などなど
お聞かせいただければ嬉しいです。(^○^)

あっという間の1年でしたが、私にとってはどの作品も思い出深く
毎回勉強になりました。

そして何より嬉しかったのは、《季節の贈り物シリーズ》を通しても
たくさんの皆さんと、出逢えたことです。
九州、四国、中国、近畿、東海、北陸、関東、東北、北海道と
いろいろな地域の皆さんと
作品、KITを通じて、つながりが持てたこと
本当に嬉しく思っています。(*^_^*)
1年間、ありがとうございました。

また、ぜひ新シリーズもよろしくお願いします。(^○^)
企画がまとまりましたら、お知らせしますね~。


DSCF2777.jpg

121115sp3.jpg
急に朝晩冷え込んできたせいか
ベランダの紅葉も、進みました♪
青々としていた葉っぱたちが、どんどん赤くなっていきます。(*^_^*)

DSCF2795.jpg

DSCF2799.jpg
ジュビリーも咲き進んで、頭をもたげていますが
またその風情も素敵です。

花びらが外側にくるっとカールして
色も褪せ感、枯れ感も漂ってきて
表情豊かなエレガントさを感じます。(*^_^*) 
スポンサーサイト

Comments 6

satomi  
一年間可愛いキットありがとうございました(^-^)

monaさん  こんばんは 
またまた可愛いポーチ完成しましたね。

本当に一年間楽しませていただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

でもまだまだこれからも沢山素敵な可愛いキット
楽しみにしていますのでよろしくお願いしますねo(^▽^)o

今月のお教室楽しみにしています。
また連絡させていただきますので、よろしくお願いいたしますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/11/15 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*)

スーちゃんのポーチかわいいですね♡

今から、完成がとても楽しみです。

ちょっと、細かそうなので大ざっぱな私(;_;

完成できるかちょっと心配ですが・・・・

monaさんのレシピと、お友達に指導してもらいながら

完成できると思っています。

最近、贈り物シリーズ  バラのキルトは完成しました。

今、スーちゃんのタぺとDWのキルティング同時進行中で
 
す。今度、お友達のと一緒に完成報告しますね♪

沢山のかわいい作品ありがとうございました(*^_^*)

キット作りもお疲れ様でした♡

また、企画があれば参加させて下さいね。

2012/11/16 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  
おつかれさま~

monaちゃん、一年間お疲れ様でした。
もう最終回? 気がつくとあっという間だったね。
私は年間通してのお付き合いはできなかったけれど
毎回とても楽しみに制作過程を見てました♪
寒い日も暑い日も頑張って楽しそうに進めていたmonaちゃん。
今年は特に私の励みになりました。
カテドラルもこれから、クリスマスもいっぱいあるわ。
ゆっくりだけど楽しんで作るね~♪

次回シリーズも楽しみです。
また頑張ってね。

2012/11/16 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさあん、こんばんは~(*^_^*)
今日はお出かけしていて遅くなったので
レスが遅くなりましたぁ。(^・^)

ありがとうございます。
初めてお電話でお話しさせていただいてから
もうかなり経ったような気がします。
嬉しい出逢いに、完成写真に、本当にいつも励みになっています。

いよいよ、お会いできる日が近づいてきましたね~。
なんだかドキドキ、ワクワクしてきます。(*^_^*)

どうぞ、気を付けていらしてくださいね~。
楽しみにお待ちしています。(^○^)

そして、また新しいシリーズも頑張りますので
よろしくお願いします。(*^_^*)

2012/11/16 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こちらこそお友達と一緒に参加して頂き、
本当にありがとうございました。

完成報告も、写真も楽しみにしていますよ~。(^○^)
どんどこ送って見せてくださいね~。

お友達にも、どうぞよろしくお伝えくださいね~♪

そして、スーちゃんポーチなのですが
オーダー予約の方が
10月はキルトのみと受け付けているのですが?
はてはて?(;O;)

予約メールのプリントアウトをしたものを確認してみたのですが・・・
良かったでしょうか~?

お時間頂きましたら、また追加再販も可能なのですが
クリスマスKITの後になるかと思います。

お友達の方にも確認お願いします~。(^○^)

2012/11/16 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ありがとうございます。

いつも温かいコメントに、励まされて
ラヴィちゃんのブログでもUP
していただいて、本当に感謝です。

お花サンプラーからひき続いての参加、
とても嬉しかったです。(^・^)

シリーズは、マイハートキルト、お花サンプラー、
季節の贈り物と続いているので
次回もぜひ、いろいろ考えたいと思います。

皆さんのおかげで、続けられることに感謝して
また楽しみながら、頑張りますね~(*^_^*)

ラヴィちゃんの、完成報告も楽しみに待ってまあす。(^○^)

2012/11/16 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply