僕の大事☆

今夜はサッカー、オマーン戦に夢中で、更新がおそくなりましたぁ~。
がんばりましたね~。
暑い中、すごいアウェーの雰囲気の中で
勝ちましたね~(^○^) 嬉しいな~(*^_^*)
娘に、うるさすぎる~と言われながら、
応援していましたぁ。あはは
あ~、良かったぁぁああ(^○^)

DSCF2757.jpg
ちょこ太もサッカー? ちゃうちゃう!
ボールがブルーにハート、僕の一番大事☆
前までのボールは割れるまで使ったから
papaに新しいのもらったよ~(*^_^*)
離さないもんね~。(^・^)

口、疲れると思うけど・・・(-.-)


DSCF7159.jpg
去年、プーゼさんで作ったフレッシュクリスマスリース☆

DSCF7162.jpg
やっぱりフレッシュはグリーンがとてもきれい~♪(*^_^*)

スポンサーサイト
よかったね~♪

monaさん、こんばんはe-267

そっか、オマーンに勝ったのね。おめでとう!
こっちでは、ただいまフランス対イタリア戦が中継されています~。

ちょこ太も新しいボールをもらってよかったね。^^*
青に白や赤のハートのボール、ちょこ太にとっても似合ってるわ♪ かっちゃんは、黄色いゴムの骨が大のお気に入りで、毎日それで遊んでますよ。今はいびきかいてるけど。U^I^U*

フレッシュのリースも素敵よね。これも大きな素敵なリボンがとってもいいな。
ミルク色のツリーもとっても素敵な豪華さ!心まであったかくなりそうな優しさも溢れたツリーねe-266

2012.11.15 05:24 echaloter #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんばんは~(*^_^*)

うんうん、夕べはサッカー観戦楽しかったよ~。
勝ったからよけいにかなぁ。
フランスも頑張ったのかなぁ。

どこに居ても、ちょこ太はこのボールを近くに置いてます。
かっちゃんもお気に入りがあるんだね~。
今度見せてね~。(^○^)
ほんと子供みたいで、可愛いよねぇ。

フレッシュリース、香りも楽しめるし
色も鮮やかでいいね~。
このゴールドリボン、ほんと効いてる!!

ミルク色のツリーも、見てもらってあがとう~(*^_^*)
素敵なコメント、嬉しいな~(^・^)
完成目指してがんばりまあす。

2012.11.15 18:29 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.11.15 11:26