ミルク色のツリー☆

DSCF2749.jpg

DSCF2747.jpg
ミルク色のツリーをアップリケ♪

バラ刺繍が入っているリネンと、
小花刺繍のダブルガーゼのような生地を
合わせたので、飾りがなくても豪華なツリーになりました♪

DSCF2753.jpg
ローズプリントも合わせて

DSCF2755.jpg
天使たちとつなぎ合わせます。

今年はミルク色のangelクリスマスキルト♪
KITになりますか?~とお問い合わせもいただいています。
ありがとうございます。

今年のクリスマスに飾るのは、間に合わないかもしれませんが
KITにしますのでお楽しみにしていてくださいねっ(^○^)



DSCF2743.jpg

DSCF2745.jpg
今日のスーちゃんポーチKIT作りは、
おうち型の本体、マチ、屋根部分のキルト芯もカット☆
さすがに小指がはさみの使い好きで赤くなってきたので
休憩で~す。(*^_^*)

DSCF2737.jpg

DSCF2734.jpg
今日のバラはクリハオースチン☆
ミルク色が優しくて、花持ちもすごくいいんです。(^○^)

でも、白いバラは写真が難しいな~。(・o・)


ミルク色いいね~

monaさんおはよう(*^。^*)

確かに白いものを写すのは難しいね~(@_@;)
でも、きれいに撮れてるよ☆
クリハオースチン、きれいだね~。

キット作りもお疲れ様。
指は大丈夫かな?大事にしてね。

ミルク色クリスマスもかわいいわ~。エンジェルちゃんがまわりで守ってくれてるみたい(*^^)v
クリスマス準備も楽しくて私は今が一番好きな季節です☆

そうそう、家の飾りつけの前に、ミルクちゃんもダッフィーもクリスマス仕様にしましたよ。

2012.11.14 07:25 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
頑張り過ぎ

monaちゃん素敵なクリスマスキットになりそうやねえー

でもあんまり頑張り過ぎたらあかんよ

皆さん楽しみにしてるのに、はさみ持てなくなったら大変

大事にしてや~(^_^;)

白いバラ素敵やなあー秋にもこんな綺麗に咲かせて凄いわ

monaちゃんのバラには虫が来ないのねえー

2012.11.14 07:40 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
懐かしい☆

ミルク色のツリー、やっぱりいいね~☆
思えばこのミルク色に憧れ、キットをポチっとしたのが出会いでした。
大好きな雰囲気がmonaちゃんとこにあったの。
勇気がいったけど、今では仲良くして頂いて嬉しいです♪
毎年飾ってる大切なツリーでーす!

今年のデザインも素敵だね。
エンジェルのプリントも大人っぽくていいな。
やっぱり好き☆
早く完成が見たくなりました。

ミルク色繋がりでバラもきれいね。
いろいろなバラを見せてもらって嬉しいわ~♪

2012.11.14 09:38 ラヴィ #- URL[EDIT]
sakiaさんへ♪

sakikaさあん、今日はレスが遅れてごめんね~。
サッカー夢中で見てました~(^○^)
勝って嬉しい~♪
暑い中がんばったよね~。

バラ、名前間違えててね
クレアオースチンのようです。ごめんね~♪
とてもきれいな開き方で
色も私の大好きなミルク色☆
綺麗に撮れてる? 良かった~(^・^)

sakikaさんの天使の刺繍も可愛かったな~。
天使はなぜか冬が似合う気がする!

ミルクちゃん、クリスマス仕様に~?
わぁ、楽しみ~(*^_^*)
可愛がってもらって本当にありがとう~。(^・^)

指も、一日おけば大丈夫☆
長年のはさみだこみたいだね~。あはは

2012.11.14 22:46 mona #- URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさんも大好きなミルク色クリスマスだよ~(*^_^*)

はあい、(^○^)ありがとうね~。

無理は禁物やんね。

今日はカキチョキお休みで、説明書作りにしたよ~。

指が使えなくなったら大変やもんね。

そろそろ、京都の紅葉も見に行こうね~。(*^_^*)

ベランダやから、おかげさまで虫はつかないよ~。

このバラ、きっと我ママさんの好きなバラやね~。(^○^)

2012.11.14 22:49 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、私の方こそ、横浜キルトウィークも
素敵なバラ園のバラも、
たくさん見せてもらってありがとう~♪
素敵だったわ~(*^_^*)
行けた気分になりましたぁ。

ミルクツリーの出逢い懐かしいね~。
私も、ずっと飾ってるよ~。
今年もミルク色クリスマスなので
お楽しみにしていてね~♪

angelちゃんは、可愛いし癒されるよねぇ。
羽がまたいいよね~。

そうそう、ミルク色のバラも
やっぱり大好き♪(^○^)

2012.11.14 22:53 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する