おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ちょこ太のふわもこピース♪

生活
  • comment6
  • trackback0
1021chocota1.jpg
今日は僕のカキチョキをがんばったママです。

DSCF2722.jpg
ふわもこちゃんなので、似てるかも♪

DSCF2723.jpg

DSCF2727.jpg
ファスナー部分の両端ピースも、ヨーヨーキルトのお花と葉っぱも
たくさんSETしましたぁ。(*^_^*)


DSCF2431.jpg
この間のアレンジメントの、トルコキキョウ☆
フリルのような花びらが、とても豪華です(^○^)
色もキリッと青紫♪

DSCF2411.jpg
先週の写真ですが、オータムルージュもころんと・・・(^・^)




            

DSCF2552.jpg

27日のクリスマスリースレッスンご予約は、こちらまでお願いします。

<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
キルトとベアとお花のお教室
petit Bouquet





Comments 6

りんご姫  
ちょこ太~♪

monaさん、こんにちは。

待ってましたよ~。ちょこ太の笑顔と笑顔のふわもこちょこ太に会えるのを♪
ちょこ太の首輪の青がとってもきれい。ちょこ太には、青が似合うかな~。U^I^U*
ふわもこちょこ太の表情は、それぞれの作り手さんが生み出すのね。楽しみね!
ちょこ太もふわもこのちっちゃいちょこ太もあったかそう。
こちらの今朝は、吐く息が白く見えましたよ。

トルコキキョウ、淡い色のイメージが強かったけど、濃い色の花もあるのね。オータムルージュの濃いピンクと合ってとっても素敵☆

2012/11/12 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
sakika  
かわいい

monaさんこんばんは☆

ちょこ太ちゃんがいっぱい♪
幸せな気持ちになりました(*^。^*)
こんなにかわいく作ってもらえてちょこ太ちゃんも喜んでるね♪
そして、またみなさんの手によってたくさんのちょこ太ちゃんが生まれて~(*^。^*)
うれしいうれしい☆楽しみね~☆

トルコキキョウの色も鮮やかでいいわ~☆オータムルージュもころんとしていてかわいいね♪

2012/11/13 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、おはよ~♪
吐く息が白くなるほど、フランスの朝は寒くなったのね~。
風邪ひかないよう、かっちゃんと暖かくしてねぇ。

このちょこ太は、少し涼しくなったころに
娘がベランダで撮ってくれた写真☆
お気に入りで~す。(^・^)

子犬の頃は黄色の首輪だったんだけれど
ここのところずっと、ブルーのこれしかなくて・・・
娘はピンクにしようというのだけれど
やんちゃなちょこ太には、やっぱブルーでしょ(^_^)/
似合ってて良かったぁ。(^○^)

ねぇ、皆さんのトイプーどんな子になるのか
ほんと楽しみに待つことにします。
その前にKIT仕上げないとね~。(*^_^*)

トルコキキョウの濃いブルー、ほんと新鮮☆

2012/11/13 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おはよ~(^○^)
今朝は気持ちのいい青空だけど
夕方から雨模様になりそうだよ~。(>_<)
秋のお天気は変わりやすいね~。

ちょこ太整列~☆
ふわもこちゃん、ちょうどちょこ太の毛並みといっしょで良かったわ~。
気持もふんわりしてくるね~。(^・^)

うんうん、皆さんのいろんな表情、楽しみにしながら
KIT仕上げます☆

ころんとしたバラ大好きなので
このオータムルージュのライン、
そのまま布花にできるといいな~♪

プチコサージュにして、セーターとかに付けたいわぁ。(^○^)


2012/11/13 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  

ちょこ太ちゃん、相変わらずかわいいね~☆
リンゴの次はふわもこちょこ太ちゃんピース!
いっぱい並ぶとすごい!
これだけカットすると疲れない?
お手手いたわってね。

バラもまだまだきれいね。
ハート型のシクラメンの葉っぱもかわいいね。
どこへ行ってもシクラメンが目につきます。
我が家のガーデンシクラメン、出てこないの
今年は駄目かな?
昨年も遅かったから、もう少し待ってみよう。
何かコツあるのかな?

2012/11/13 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ありがと~♪
甘えん坊のお顔です~。
みんなに注目されると、嬉しいちょこ太☆

ふわもこちゃんも、ほかのピースもたくさんです。
今日はキルト芯もたくさんカットしたので
さすがに小指が赤くなったので休憩☆

午後はミルク色のツリーをアップリケして
クリスマスキルトのデザインを考えていましたぁ。

ラヴィちゃんちのシクラメンも
きっと今準備中だね~。
そのうち葉っぱの下から、ムクムクと
伸びてきそう♪

今はなるべく日当たりのいいところに置いて
水やりも、土が乾いてから
多すぎない程度にしてまあす。(*^_^*)

お花が咲いてくれると嬉しいけれど
葉っぱだけでも、ハートが可愛いよねっ(^○^)

お花屋さんがクリスマスモードになってくるこの季節☆
またまた楽しみだね~。(*^_^*)

2012/11/13 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply