りんごピースと、シーアンをドライに♪

DSCF2402.jpg

DSCF2648.jpg
今朝も、美しいジュビリーセレブレーションが咲いていました☆
幾重もの花びらが、まだ真中にかくれていそうです。
深いオレンジが、とてもステキなバラです。


DSCF2662.jpg
まっかなミニリンゴは、ポーチのスーちゃんが持っているミニりんごです。

DSCF2667.jpg
マチのアップリケのリンゴも
綺麗に整列しました。

1110mrps.jpg
小物パーツが小さいので、気を付けてくださいね~。


DSCF2459.jpg

DSCF2461.jpg
赤く色づいてきたシーアン
ついにドライにしています。

6月から半年もの間、ベランダで楽しませてくれました。(*^_^*)
ありがとうと、大切にドライリースにしたいと思います。






            

DSCF2556.jpg

DSCF2567.jpg


27日のクリスマスリースレッスンご予約は、こちらまでお願いします。

<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
キルトとベアとお花のお教室
petit Bouquet


今日は、クリスマスリースのオーダーも頂き、とても嬉しかったです。(^○^)
真心を込めて、楽しみながら作りたいと思います。

赤がいっぱいね♪

monaさん、こんばんはe-434

美しいジュビリーセレブレーションの色と太陽の光り!写真を見てるだけで、暖かさが伝わってきます。こちらは、どんより空の土曜日でした・・・U^×^U*

やっぱりりんごはかわいいわね。
りんごちゃんも、小さいピースたちも・・・
あれ、アップリケのりんごの下の布にもりんごだぁ。
それも半分に切ってあるりんご!
よ~し、明日は朝市でりんごをいっぱい買ってこようe-343

シーアンも赤くいい色になってきたわね。
冬も楽しみな花たちね。

2012.11.11 03:42 echaloter #- URL[EDIT]
赤がすてき☆

monaさんこんにちは(*^。^*)
あれ?りんご姫ちゃんと感じたことが一緒だぁ……(笑)

本当に素敵な色を楽しませてもらいました。
りんごちゃんもキットの段階でもうめちゃくちゃかわいいね♪
みなさんの「手」でまたたくさんのかわいいりんごちゃんが誕生するのね♪
楽しみです(*^。^*)

リースのオーダーもうれしいね☆
忙しくなりそうだけど、風邪をひかないようにがんばってね(*^。^*)

2012.11.11 11:46 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こちらも今日は雨の日曜日・・・
雨に濡れないように、ジュビリーを切り花にしました♪
光の加減で、花色も変わりますね~。
キラキラ、しっとり、落ち着いたマットな感じに・・・
光と色って不思議☆

朝市のりんごおいしそうだなぁ~。
私も毎日、シャキシャキと食べてまあす。
甘酸っぱさが美味しいね~。

シーアンのリースもできたら見てね~♪

りんご姫さん、いつもありがとう~。(^・^)

2012.11.11 12:35 mona #- URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさんとりんご姫さん、
仲良しで、きっと感性が似てるんだねぇ。
ありがとうね~。

秋の色は濃くて深くて、色鮮やかで♪
紅葉も楽しみな季節だよね~。

sakikaさんちのバラも、天使の刺繍も素敵だったわ~。

そうね~、皆さんのりんごもとても楽しみ~♪
KIT作りの追い込みもがんばりまあす。(*^_^*)

オーダーリース、どんなふうに作ろうかと
想像力がふくらんでます。
これがまた楽しいんだよねっ。(^○^)

はあい、お互い元気が一番なので
気を付けましょう♪
いつもありがとう~。(*^_^*)

2012.11.11 12:41 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する