おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

クリスマスリース☆

リース
  • comment4
  • trackback0
DSCF2491.jpg

DSCF2512.jpg
豪華なクリスマスリースができました♪
スギ、ヒバ、その他プリザーブドのグリーン素材を
何種類か使って、グリーンのグラデーションを楽しみました。

キラキララメ入り素材も、クリスマスにはいいですね~。
リボンは、ベージュ系のゴールドも混ざっていますが
その他、ミルク色、ボルドー、ピンク系もあります。
それぞれお好みで選んでくださいねぇ。(^○^)
外径、30センチの大きさで存在感大です♪
ドアリースにもピッタリですね~。(*^_^*)

DSCF2488.jpg

DSCF2484.jpg
こちらは、ミニリースで外径18センチ位です。
ミニリンゴとシナモンがポイント♪
ミニサイズなので、プレゼントにも良いし
テーブルなどに、フラットに置いて
キャンドルリースにもなりますね♪(^○^)

今日、一日かがりで2ツ作りましたぁ。(^○^)
とてもとても楽しかったです。

今月、27日のお教室で、
たくさんの皆さんに作っていただけたら嬉しいです。

完成したのが夕暮れ前・・・
写真がぼけているので
明日、撮りなおしてみますね~。

明日、お教室のページで、ゆっくり紹介したいと思います。
ご希望の方は、お早めにご連絡お待ちしています。
季節限定物のため、先着順にて、ご予約受付させて頂きますねぇ。(*^_^*)
皆さんに楽しんでいただけますように♪

<お問い合わせ・ご予約はこちらまで>
キルトとベアとお花のお教室
petit Bouquet




DSCF2444.jpg

DSCF2448.jpg
今朝のちょこ太のお散歩画像です(*^_^*)

DSCF2442.jpg

DSCF2439.jpg
最初はテクテク、ママ行くよ~♪

DSCF2451.jpg
そのうちお座り☆抱っこして~♪

DSCF2452.jpg
もふもふハートになってきましたぁ。(^・^)




Comments 4

sakika  
クリスマス~☆

monaさん、こんばんは☆

素敵なリース、どちらもいいな~。
りんごの赤はクリスマスにピッタリよね♪
雪がうっすら積もっている松ぼっくりも素敵☆

こんなに素敵なリースが一日で二つも作れるの?
monaさん、すごいね~。

ちょこ太ちゃんのお散歩、楽しそうね(*^。^*)
ハートもモコモコしてきてちょこ太ちゃんもクリスマスの準備かな?(笑)

2012/11/08 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
りんご姫  
一気にクリスマス!

monaさん、こんばんは。

ほんと!素敵なリースができましたね。^^*
大きなリボンもいいな。
気分が一気に、クリスマスに向かいました!
赤いタータンチェックもクリスマスに合うわね。
思い出した!こんな感じのタ-タンチェックのひざ掛けを昔使ってたわぁ。

ちょこ太のハートはどうなってるかなって思ってたけど
ふわふわになって・・・これから空飛ぶ羽になりそう♪
クリスマスの頃には、もみの木の形になってたりしてね。U^+^U

2012/11/08 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、ありがとう~(*^_^*)
大好きなリースなので
両方とも楽しめましたぁ。(^○^)

クリスマスリースは、家族の健康と幸せを願いながら
今年1年の感謝をこめて作るんだよねぇ。
花材、それぞれに意味もあるし
心を込めて作りました。

sakikaさんにそう言ってもらって
嬉しいわ~(*^_^*)

りんごの赤は、ほんとクリスマスカラーだねぇ。
可愛いモチーフでほっこりです。

ちょこ太、ハートも伸びてふわもこで~す。
サンタちょこ太にしたくなるねぇ。(^・^)

2012/11/08 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さんちの近くのミニりんごちゃん
付けたかったわ~。
ちょっと似てるかな?
クリスマスカラーの赤がリンゴ色~(*^_^*)

シナモンや松ぽっくりのブラウン系とも合うので
楽しく作りましたぁ。(^・^)

シンプルなグリーンリースも好きだけれど
やっぱりクリスマスなので
豪華にキラキラリボンを結びましたぁ。
ワイヤー入りなので、自由自在の形が作れて
楽しいです。

りんご姫さん、いつもありがとうね~。(*^_^*)

ちょこ太、ふわふわの羽付けてみたい~♪
サンタやトナカイにもしてみたい~♪
ええ加減にしてワン☆っておこられそうだね。(^0_0^)

2012/11/08 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply