二人の秋色スーちゃん☆

1103mocosansaa.jpg
秋色スーちゃんキルトの完成報告が続いています♪
とてもとても嬉しいです。(^○^)
こちらは、お教室で秋色アレンンジメントも作って頂いた
モコさんの作品ですよ~♪

お教室に来ていただいた時に、秋色スーちゃんの実物を見て
とても気に入って頂きました☆
スーちゃんパターンが大好きで、
一人のスーちゃんならできるとモコさん♪

追加オーダーで、ついこの間KITを送ったのですが
あっという間に仕上げていただきました。
とても楽しかったですよ~と
嬉しい感想と一緒に届いた写真は
秋色アレンジと一緒に飾っていて、とてもおしゃれですねぇ。(^○^)
すごく合っています。
モコさあ~ん、
とてもきれいに、上手に仕上がっていますよ~。

ありがとうございましたぁ。(^○^)
今月のお教室では、クリスマスリース楽しんでくださいね~(*^_^*)



1103poronmamasansu.jpg
そして、こちらのスーちゃんは、ポロンmamaさんの作品です☆
お仕事も忙しいのに、すごく頑張って仕上げていただきましたぁ。

コサージュのお花がふんわりできなくて~と
メッセージにありましたが、大丈夫!!
充分、かわいいコサージュになっていますよ~。(^○^)

くたっとバニーもいい感じだし、ブーツラインがスマートですね~♪

ポロンmamaさん、いつもがんばって作っていただいて
本当にありがとう♪
次回も楽しみにお待ちしていますね~。(*^_^*)

秋色スーちゃんKITは、好評頂き
追加KITのご希望もいただいています。
40個以上作っていますが
それぞれのスーちゃんが、それぞれの場所で
生まれてるんだなって、
こうして完成写真のスーちゃんを見ていると
実感できて、とてもありがたくなります。(^○^)

これからもたくさんのスーちゃんに会いたいので
皆さんよろしくお願いしまあす。(^・^)


DSCF2262.jpg
今日は、お買い物にも出かけたりで
KIT作りは、スーちゃんのワンピースしか進まず・・・
このピンクのウールチェック、お気に入りです☆


DSCF2273.jpg

1103ar31.jpg

DSCF2266.jpg

今日のベランダのバラは、蕾ばかりですが
こちらはジュビリーちゃん♪


DSCF2277.jpg
夕日のシャワーをキラキラ浴びているのは
ウィズリー♪

DSCF2279.jpg
この蕾は、まるでチューリップ☆

DSCF2280.jpg
レンガ色の大人カラーは、コーヒーオベーション☆

秋バラたちがたくさん咲きそうで、ワクワクしています。(*^_^*)









スポンサーサイト

こんにちは~
秋の薔薇、すごくすごく綺麗ですね!
いつかは、薔薇を育ててみたいですが・・・
今は、きちんとお世話ができないので、monaさんの薔薇が楽しみな毎日です♪
ほんとに綺麗に咲かせておられてすごいですね(^^)

スーちゃん、記事にして下さってありがとうございます。
ブーツライン、まっすぐすぎましたね(笑)
もこさんのは、お腹のラインも、ふんわりしててお上手ですね(パチパチ・・)
スーちゃん、私もとっても楽しく作れました(^^)
初スーちゃんに大満足しています♪
すごいですね~40個以上のキット!!
スーちゃん、春夏秋冬バージョンがあれば可愛いと思うのですが・・・どうですか(^^)

今日は、ウエルカムプレート頑張っています。
今からも、スケートみながら、チクチク楽しみま~す。
真央ちゃんがんばれ~

2012.11.03 19:03 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]

monaさん!画像載せてくださって有難うございます~♪
また載せていただけるように頑張りま~~~~す。

2012.11.03 19:18 モコ #- URL[EDIT]
スーちゃん、あっちこっちにお出かけね♪

monaさん、こんにちはe-343

かわいいスーちゃんが、いっぱい誕生してますね♪
モコさんのアレンジメントと並んだスーちゃんもとっても素敵だし、私もブーツラインが気に入ってしまったポロンmamaさんのスーちゃんもかわいいな♪
バニーちゃんの表情もそれぞれでとっても楽しい!^^*
どのスーちゃんも嬉しそうに「これからお出かけなの」って言ってるみたい。e-266

ピンクのウールチェック、私もお気に入り!と思って写真を眺めていますよ。
ポーチの窓や、これからちょこ太もたくさん生まれるわね。
日本の秋らしい澄んだキラキラした光の中に咲くバラたち、とってもきれい!こちらは、11月に入ってから雨続き…お日さまはもう冬眠に入ってしまったのかな~w

2012.11.03 21:01 echaloter #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさんの初スーちゃん、気に入って頂けて
本当に良かったあ~(*^_^*)
楽しく作ってもらって、私も本当に嬉しいです。
ポロンmamaさん、いつもありがとうね~♪

ブーツライン、シュッとして、素敵ですよ~。
ポロンmamaさんの雰囲気やわぁ。(^・^)
同じKITでも、ポロンmamaさんも、モコさんも
それぞれの個性があるほうが
見ていて楽しいです。

季節のスーちゃんも楽しそう~♪
クリスマススーちゃんもかわいいだろうな~☆
作品展用にも、いいかも~(^○^)
ポロンmamaさん、ナイスアイデアやわぁ。(^・^)

はあい、ウエルカムプレートも楽しみに待ってまあす。

真央ちゃん、優勝~☆
とてもきれいになって、素敵な白鳥やったね~。
キラキラしてたわ~(^○^)

2012.11.04 09:48 mona #- URL[EDIT]
モコさんへ♪

モコさあん、こちらこそありがとうです~(*^_^*)
素敵なコメントも嬉しかったぁ。

本当に早い仕上げにびっくり(@_@)
モコさん、すごいなぁ。
秋色アレンジとピッタリ似合ってるのが
また嬉しいです。(^○^)

はあい、今月もお教室楽しんでくださいね~。
そしてモコさんのステキなリースや作品、
楽しみにしていまあす。(*^_^*)

2012.11.04 09:50 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんにちは~(^○^)
ねぇ、たくさんのスーちゃんたちが見られて嬉しいです。
ほんとりんご姫さんの言うように、楽しそうにお出かけしてるみたい!!

ふわふわのバニーちゃん、抱き抱えてね~。
それぞれに少しずつ表情も変わるし
それを見るのが、すごく楽しみです。

寒くなると、あったか素材がふんわり感あっていいよね~。
このピンクのチエックは、とっても懐かしい気持ちになれるんだなぁ、なんでだろ?
りんご姫さんとも好みが合って、嬉しくなるわ~。

秋バラ、冷たい朝の空気の中で
本当に美しいです。
今日は咲きそうかな?

フランスは、グレーモードに?
だからあの姫リンゴの赤が、とても深く感じたのかな?
寒くなるねぇ。かっちゃんもりんご姫さんも、暖かくしてね~(*^_^*)

2012.11.04 09:59 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する