屋根ファスナーと完成報告☆

DSCF2070.jpg
スーちゃんポーチを、巻きかがりで組みたて♪

1029spk1.jpg

DSCF2086.jpg

DSCF2088.jpg
刺繍をしたファスナー部分の両端は、赤チェックでまあるく始末☆


DSCF2115.jpg
こんな感じで、屋根ファスナーになりました。

かわいいハウス型ポーチ、明日写真を撮って完成です(*^_^*)


そして嬉しい完成報告が届きましたぁ。(*^_^*)

1029ywp2.jpg
茶系のウエルカムプレート、

1029y1.jpg
バラのキルト、

10296ys3.jpg
そして秋色スーちゃん♪
と一気に仕上げてくれたのは、ユッキーさんです♪

どれも、すごくきれいな仕上がりですね~☆
前回のカテドラルのデイジーがうまくできなかったと
デイジーのウエルカムプレートで、再度チャレンジして頂きました。
何個も作るうちにコツもわかってくるので
数をこなすことって、なんでも大切ですねぇ。
とてもかわいい、ふんわりデイジーになっています。
茶系も、きりっとして今の季節にぴったりですね☆

バラの花びらの角も、どれも綺麗~♪
スーちゃんも、バッチリです!!

腕もスピードも上げているユッキーさん、いつもありがとうございます。(*^_^*)
キルトの秋、エンジョイしていただいて
嬉しいです。(^○^)
スポンサーサイト

monaちゃん、こんばんは。
スーちゃんのハウス型ポーチ完成ですね。
とても可愛いわ~☆
ファスナー部分の刺繍がポイントね。
小さい世界にmonaちゃんの好きがいっぱい詰まっている作品になってるわ~♪

完成報告もとても嬉しいよね。
どの作品もきれいに仕上げられています。
私も励みになります。

↓娘さんのピンクのウェディングケーキ、とても素敵☆
素晴らしい作品を作られるようになったんですね。
優しいピンクがすごく可愛らしくて、花嫁さんになりたいわ~
って、ちょっと図々しいよね(笑
いつまでも眺めていたくなりました。

2012.10.29 21:35 ラヴィ #- URL[EDIT]
ご無沙汰してました

monaさん、こんばんは☆
またまたご無沙汰しちゃったね。寒くなってきたけど元気にしてるかな?
ちょこ太ちゃんも元気?

ポーチのどの部分もmonaさんのこだわりがあって、
丁寧にチクチクされていて素敵です(*^。^*)

完成報告もうれしいですね~。
これからの季節、あたたかさが伝わるキルトはいいですね~。

↓nanaちゃんもがんばっているね~。
私まで幸せな気分になりました。
それにしてももう卒業制作?あっという間だね(@_@;)

2012.10.29 23:40 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、おはよ~(^○^)
やっと完成です♪

今回は盛りだくさんで、久しぶりのアップリケも楽しめましたよ~。(*^_^*)
秋はなぜかハウスモチーフに興味深々♪
まあるい、ころんとしたおうちになりましたぁ。

ほんとね~、ラヴィちゃんのコメント通り
私の好きがいっぱいです♪

細かなところも、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。(^○^)

うんうん、完成報告は毎回とても嬉しくて
パワーいただいています。
皆さん本当にお上手ですよね~。(*^_^*)

娘のウェディングケーキもありがとう~。
わかるわかる!!花嫁はいくつになっても憧れるっ☆
ラヴィちゃん、ピンクのドレスにする?
やっぱりミルク色?(^・^)

2012.10.30 09:48 mona #- URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、お久しぶり~(*^_^*)
おかげさまで、私もちょこた太も元気で~す♪
sakikaさんも刺繍、頑張ってるね~(^・^)
無理せず、たまにはゆっくり過ごしてね~。

ポーチ、なんだかいろいろ増えて、楽しくなりましたぁ。
アップリケも刺繍も、やっぱり楽しいね~♪
絵を描くように、キャンパスをうめていく感じ
楽しいわ~。

コラージュ風もいいなって
作品展用に作りたくなりましたぁ。(^○^)

ねぇ、nana早いよね~。
もうあと半年で社会人に・・・
専門学校の2年間、 アッという間です。(;O;)

2012.10.30 09:52 mona #- URL[EDIT]

monaさん

こんにちは(*^_^*)

ちょっと、お久しぶりです。

スーちゃんのポーチかわいいですね。

これぞ、monaさんって感じ♡

私も、少しずつちくちく進めていますが・・・

なかなか(*^_^*)皆さんの出来上がり早いですね

綺麗に仕上げて、とても刺激になります。

思わずにんまりしてしまいます。

季節の贈り物、最後になりましたね。

お疲れさまです(^-^)

私も、早く完成報告せねば!!



2012.10.30 12:23 ちょこママ #- URL[EDIT]
スーちゃんポーチ~可愛いね。

スーちゃんポーチ~
まぁるいお屋根が可愛いe-51

monaちゃんのキット~
早く綺麗に作ってもらって嬉しいね。
キット作りも頑張ったご褒美やね。

素敵な手作りのお仲間がいて
幸せやなぁ~monaちゃん~
これからも頑張って~応援してるよ。\(^o^)/

2012.10.30 13:40 s-mako #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは~(*^_^*)
元気にしてましたか~?

いよいよ、ラストのスーちゃんポーチも完成しました☆
これからKIT作り頑張りますね~♪

去年、季節の贈り物始めた時には、
どうなることかと、不安と楽しみでいっぱいでしたが
アッという間に終わってしまいましたね~。
皆さんのおかげですよ~。
本当にありがとうです。
ラストはちょっぴりさびしいです。

また、新しいシリーズも頑張りたいと思います☆

ちょこママさんの作品も
ゆっくり待っていますよ~♪
皆さんの作品に刺激を受けて
ちょこママさんのペースで
楽しんでくださいね~(^○^)

2012.10.30 20:11 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、今日は大阪もぐっと冷え込んでるね~。
風邪などひいてませんか~?

スーちゃんポーチ、やっと完成で~す。(*^_^*)
今朝、たくさん撮影したので
また見てくださいね~。
ちょこ太もアップリケで登場です。

まあるい屋根がお気に入り~❤
久しぶりのアッブリケ、楽しかったです。

手作り仲間、本当にありがたいですね~。
s-makoさんも仲間ですよ~。
いつも優しくて暖かいメッセージに
ほっこりさせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。(^○^)

2012.10.30 20:16 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する