ピンクのウェディングケーキ☆

DSCF1962.jpg
娘のピンクのウェディングケーキ☆
シュガークラフトです。
優しいピンクとミルク色~♪
細かな細工が、とても楽しいようです。(^・^)
また飴細工とは違った可愛さがありますね~。

DSCF1957.jpg

DSCF1949.jpg

DSCF1950.jpg
リボンもレースも難しそう~(・o・)

DSCF1960.jpg

DSCF1959.jpg
バラの表情も、飴細工で何個も練習した成果が出てるかな♪

卒業制作展も、また楽しみになってきましたぁ。(*^_^*)

とってもすてき

さすが、monaさんのお嬢さま・・・

とってもステキですね。
レースがなんともいえないですよね。

monaさんが、そのままケーキになったみたいですよ。

これからも期待しておりますね。

2012.10.27 21:40 あひる #- URL[EDIT]

こんばんは~
とってもとっても、素敵!

親子で器用ですね~
薔薇もリボンもすご~い(パチパチ)
これって食べられるのですか?

私も、卒業制作楽しみにしております(^^)
頑張ってくださいね(フレーフレー)

2012.10.27 22:29 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
あひるさんへ♪

あひるさん、ありがとうです~(^○^)
nanaが喜んでましたぁ。

ふんわりレースが難しいようです。
繊細な細工、私もチャレンジしたいですが
息止めそうですよねぇ。

まあ、嬉しすぎるコメントいただき
舞いあがりそうです。
ふんわり乙女色~大好きです♪

あひるさんの励まし、娘にしっかり届いてます☆
卒業制作、何を作ろうかと
今、思案中のようです。(^・^)
また見てやってくださいね~♪

2012.10.28 11:57 mona #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとう~♪
母娘、好きなものは似てくるのかな?
昔から、細かいことは好きな娘です。

小さなころから、綺麗なものが並んでると
頑固に、そこに張付いてました。
今思えば、その頃からこういうことに興味があったのかなぁ。不思議やね~。

食べられなくはないと思うのですが
はて?今度娘に聞いておきまあす。

ポロンmamaさん、応援ありがとうです。
就活も、卒業制作もがんばらないと~♪

現実は厳しいけれど、夢のあるお菓子作り
続けられたらいいなと思います。

2012.10.28 12:06 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する