ふわふわのラムズイヤー

DSCF1926.jpg

DSCF1925.jpg
昨日の葉っぱは、ふわふわのラムズイヤーになりました♪
子羊の耳の名前通り、本当にふわふわ~☆
触れると癒されます~。(^・^)
リースに使いたいと思っています。


DSCF1622.jpg
久しぶりに、ウィズリーが咲きました♪

DSCF1649.jpg

DSCF1645.jpg

1026wiz1.jpg
小さ目ですが、濃い色で綺麗です。(*^_^*)

今日の神戸も、秋の青空がとてもきれいでしたぁ。
自然の中に飛び出して
お出かけしたくなる陽気ですね~。

手仕事ももちろん楽しい秋ですが
こんな青空がきれいな日は、のんびりと森の中を
散歩したくなりましたぁ。(*^_^*)

こんばんは~

水滴ついたバラも又素敵ですね
monaさんのお庭で何種類くらいの
バラを育てているんですか
上手に育ててますね~
いつも綺麗でうっとりです

作品展の案内の件OKですよ~
宜しくお願いしますね~

2012.10.27 19:37 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさん、こんばんは~(^○^)
バラは20種類近くあるかもしれません。
10年前に、今のマンションに越してきてから
ベランダガーデニングを初めて
少しずつ、集めましたぁ。

娘たちに、母の日にもらったミニバラも
元気に育ってます。
ピッピさん、いつも見てもらってうれしいです。
ありがとうです(*^_^*)

作品展の案内、了解しましたぁ。(^○^)
皆さんの、ハートキルトも楽しみにしていますね~。
素敵な作品展になりますように♪
応援していますね~。(*^_^*)

2012.10.27 21:11 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する