おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

デイジーウエルカムプレートKIT完成☆

KIT
  • comment0
  • trackback0
DSCF1481.jpg

DSCF1482.jpg
8月のお教室で、サプライズレッスンのデイジーを作ったのがきっかけで
デイジーKITが大人気です(*^_^*)

オーナメントやブローチに続き、
デイジーのウエルカムプレートも
たくさんの皆さんにご予約いただいていました。
ありがとうございましたぁ。(*^_^*)

やっと、今日完成しましたので
ご予約いただいています皆さんには、発送完了です。
お待たせしましたぁ。(^○^)
ぜひ楽しんでくださいねぇ。

DSCF1483.jpg

DSCF1487.jpg
ピンク系に続いて、ブルー系も人気でした♪
welcome刺繍を、Toiletの刺繍に替えて、トイレのドアにという方も多かったです。
お引越しのお祝いプレゼントにも、いいですね~。(^・^)

お教室でも人気なので、少し多めに作っています。
ご希望の方がいましたら、↓こちらまで、お早めにご連絡くださいねぇ。(^○^)

QUILT HOUSE おしゃべり天使


爽やかブルーには、ミルク色のリボンを長めに入れて
ハートのくぼみにリボン結びにしてくださいね♪

DSCF1476.jpg
そしてこのメモ入りの丸布は、ヨーヨーキルトにして
ループリボンを付けた裏部分に、ペタンと貼り付けてくださいねぇ。

DSCF1470.jpg
丸布の周りを折り込みながら、大きめの針目で
ぐし縫いしていきます。

DSCF1473.jpg

DSCF1475.jpg
丸に形を整えながら、糸を引き絞り、
玉止めをして、裏に針を抜きます。

ヨーヨーキルト、あまり布でたくさん作って
つなげても可愛いですよねぇ。(*^_^*)


DSCF1449.jpg
昨日のハートアレンジのカーネーションも

DSCF1461.jpg
ポルトフィーノも
とても柔らかな優しい色です☆

DSCF1460.jpg
ちょこんとのぞいた黄色の蕾も、見~つけた♪

Comments 0

Leave a reply