おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

微妙なグラデーション☆

手作り材料
  • comment4
  • trackback0
DSCF1374.jpg
やわらかな、微妙なグラデーションの刺繍糸・・・

DSCF1380.jpg
ソフトなラベンダーカラーも

DSCF1381.jpg
グリーンもいろいろ・・・

DSCF1386.jpg

DSCF1393.jpg

DSCF1392.jpg
ピンクベージュにかわりつつある、アンブリッジローズは
こんな色が混ざってるのかな?

DMCの刺繍糸、いろいろな色が欲しくなります。
新作、ミルク色のクリスマス作品で
使いたいなぁと思っています。


DSCF1423.jpg

DSCF1422.jpg
今日のプーゼさんのアレンジレッスンは
パーティーの演出というテーマで
ガラスのコンポートをベースにしています。

ハート型にアレンジしたかったのですが
難しかったです。

DSCF1435.jpg

DSCF1433.jpg
美しすぎるキャラメルアンティーク♪
色も形も花びらも・・・本当に綺麗・・・
スポンサーサイト

Comments 4

sakika  

monaさん、こんばんは☆

わぁ~monaさんカラーだぁ……と、どの色も素敵で
クリスマス作品も楽しみです♪

もう少し秋を楽しみたいようなクリスマスが待ち遠しいような……
複雑な気持ちよね☆

アレンジも、ふんわりやさしい形と色のバラでうっとりだね。
おいしそ~とも言うかな……(笑)
「テーブルの演出」、もうこの言葉だけで素敵です。
ハートに見えるよ☆

2012/10/16 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おはよ~(*^_^*)

今朝は晴れ間が見えているうちに
お花の撮影をして
ちょこ太とダッシュ~でお散歩してきましたぁ。
あっという間に暗くなって、今にも雨になりそうだわ~。

DMCは、微妙な色がきれいで嬉しいね~。
sakikaさんのように、きれいに整理したいなぁ。

今年は、やわらかなミルク色のクリスマスにしたいと
この間から、いろいろ素材を集めています。

うんうん、確かにシックで深い秋色も気になるよねぇ。(^○^)
あれもこれもと、作りたいものがたくさん♪

ハートに見える?
良かったぁ~。(*^_^*)
昨日は、イギリスの研修旅行の
素敵な写真を、先生にたくさん見せていただいて
うっとりでしたぁ。
イギリスのお話もいろいろ聞けて
ますます行きたくなったよ~。(^○^)

2012/10/17 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
アレンジもステキやよ。

monaちゃん~朝のお散歩ご苦労様
ちょこ太くんといっしょにダッシュやね。

アレンジ~私もハートに見えるよ。素敵やよ。
monaちゃんカラーもいいね。

刺繍糸の微妙なグラデーションも
ミルク色もmonaちゃんらしいわぁ~
キャラメルアンティークと
爽やかなグリーンがマッチして
ほんまにいいものはやっぱし~いいね。\(^o^)/

2012/10/17 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、こんばんは(*^_^*)
お散歩から帰ったきたら
あっという間に空が暗くなって雨に~。
ぎりぎりセーフやったわ~。

夕方からかなり雨も激しくなったけれど
そちらは大丈夫だったかな。
一雨ごとに、季節が進みそうやね~。

アレンジ、ハートに見えて良かつたわ~。
キャラメルアンティークが
本当に綺麗で、今日も眺めてましたぁ。

ミルク色のクリスマス作品
楽しみながらがんばりまあす。(^○^)

s-makoさん、いつもありがとうです。(^・^)

2012/10/17 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply