ちょこ太のハートと、それぞれの色で・・・

DSCF1349.jpg
ママ~、行くよ~♪としっぽをピンと立てて、朝のお散歩で~す。(^○^)

1015ch11.jpg
今朝も爽やかな秋晴れ♪
影もくっきりやね~。

DSCF1354.jpg
ちょこ太のぷくぷくハートもくっきりやわ~♪

DSCF1355.jpg

DSCF1356.jpg

DSCF1358.jpg
クンクン、よそ見も忙しくて、お顔が撮れなかったぁ。(ー_ー)!!

やっとお散歩も気持ちよくなって、ゴキゲンです(*^_^*)


DSCF1362.jpg

1015hwp12.jpg

1015hwp13.jpg
今日は、デイジーのハートのウエルカムプレート、KIT作りの続きを!
いろいろな色を、布の種類も替えて楽しんでいます。
それぞれデイジーの色も違うので
いろいろな種類のデイジーが咲きそうですね~。(^・^)

今週中には、ご予約いただいています皆さんに発送いたしますね~♪
来週のお教室でも、ぜひ作ってくださいねぇ。(^○^)

mona LESSON
キルトとベアとお花のお教室




こんばんは~
デイジーのウエルカムプレート可愛い(^^)
どれが、届いてもどれもいいですね~
ドキドキして待っています!!

ちょこ太君、さっそうとお散歩ですね♪
一番気持ちの良い気候なので、朝の空気をたのしみつつ
お散歩楽しみたいですね~
ハートも健在ですね(^^)

2012.10.15 21:21 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]

monaさん おはようござます♪

お散歩日和の 過ごしやすい気温ですね~
ちょこ太くんも嬉しそう(^o^)
背中のハート かわいくて
見るたび さわりたいi-88って思っちゃいます~
(*^^*)

素敵なウエルカムプレート
みなさん キットを心待ちされているでしょうね♡
カットのラインの美しさに
毎回惚れ惚れです~

monaさんのお気持ちがいっぱい
いっぱい詰まっていますね♪

2012.10.16 09:16 miyuki #PefwKnF. URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ポロンちゃんも元気かな?
今朝も気持ちのいいお散歩で
久しぶりに仲良しわんこの
ルイちゃんに出逢えて
嬉しかったで~す。(*^_^*)

そうそう、ハート部分念入りにブラッシングしたくなります。あはは

秋晴れの空はホント朝から綺麗ね~♪
今日も一日、いい日になりますように(^○^)

ウエルカムプレート、お待たせしていまあす。
デイジーを作ったもらった、お教室から
もうかなりお待たせしてしまって
ごめんなさいね~。(*^_^*)
楽しみに待っていてくださいねぇ。(^・^)

2012.10.16 10:04 mona #- URL[EDIT]
miyukiさんへ♪

miyukiさん、こんにちは~(*^_^*)
やっぱり、このぷくぷくハート
タッチしたくなりますよね~。
ふわんふわんなので、また伸びてきたらクルクル巻き毛になりそうです。(^・^)

ウエルカムプレート、デイジー5個付くので
丸布、たくさんカットしましたぁ。
そう言ってもらっえて、嬉しいです~。(^・^)
miyukiさんありがとうです。

たくさんの、いろんなデイジーが咲くといいな~♪

2012.10.16 10:14 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する