おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

タータンチェックのベアを・・・

ベア
  • comment0
  • trackback0
DSCF1308.jpg

1013ttcb1.jpg

DSCF1333.jpg
ウールのタータンチェックで、ベアを作り始めました☆
グレーのツイードと合わせて、新鮮です♪
いつもより大きめの、NEWパターンを作ったので
頭中央も、広めです。
あったかべあちゃんになるといいなぁ☆(^・^)

スーちゃんポーチも、デザインおこして
型紙作成中です☆
ハウス型にしたいなと思っていますよ~。(*^_^*)


今月のお教室は、23日なので
それまでに完成させたいです。(*^_^*)
いい季節になりましたので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^○^)
mona LESSON
キルトとベアとお花のお教室




DSCF1288.jpg

DSCF1289.jpg
多肉ちゃん、ほんのり紅葉してきたかな?
キラキラ秋のお日様の中の写真も
日陰になった時の色も
それなりに、色の雰囲気が楽しめますね~。

ツヤツヤ、ぷっくり感も
マットなしっとり感も・・・(^・^)

Comments 0

Leave a reply