おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

デイジーのエルカムプレートKIT作り☆

KIT
  • comment4
  • trackback0
DSCF0313.jpg
お教室でも好評の、デイジーウエルカムプレート☆

DSCF1272.jpg

DSCF1274.jpg

DSCF1277.jpg
たくさんのご予約頂きましたので
ピンク系、ブルー系、茶系やミルク色系
それぞれ、レースや小物も替えて、作っていますよ~。(*^_^*)

いろんなデイジープレートができそうで
楽しみです。(^○^)

秋色スーちゃんKITは、すべて発送終了しましたが
ウエルカムプレートも、ご希望頂いています皆さんには
一緒に発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいねぇ。(^・^)


1012whxr1.jpg
今朝は大輪のホワイトクリスマスが咲いていました♪

DSCF1260.jpg

1012whxr2.jpg
もう少し白いバラですが、秋は花芯部分が、黄色みかがっています。
花びらも厚みがあり、大きいです。
フリルのような花びらの先が、エレガント~♪

夕べから始まったドラマ、《結婚しない》見ましたか~?(*^_^*)
とてもおしゃれなお花屋さんに、フラワーガーデンが素敵でした~♪
主題歌も、コブクロ~☆(^○^)

最近は、韓国ドラマはやめられずで
日本のドラマは、なかなか見たいものがなかったのですが
これは、見る楽しみができましたぁ。(*^_^*)
毎回、素敵なお花も見られそうです~☆


Comments 4

らら♪  
観ましたよ(^o^)/

こんばんは☆~高画質でしたよね~公園もフラワーショップもキレイで~楽しみなドラマになりそうです♪~~もちろんコブクロ♪の曲も↑素敵! monaさん家のバラたちにも癒されていま~す\(^o^)/

2012/10/12 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   
mona  
らら♪さんへ♪

らら♪さあん、こんにちは~(^○^)
今日も最高の秋晴れで、朝から気持ちいいですよね~♪

コバルトブルーの、透き通ったブルーの空☆
もう、お出かけしたくてうずうずしています。

ドラマ、らら♪さんも見てたのね~(*^_^*)
素敵なお花屋さんに、バラいっぱいの公園も
きれいでしたね~。
私もあの噴水の中、入りたいなぁなんて・・・(^・^)

真っ赤なデイジーがとても可愛かったぁ。

ドラマの始まりの映像も良かったね~♪
ラベンダーも、カモミールのリングも~(*^_^*)

コブクロの紙飛行機も、ゆっくり聞きたいなぁ。
好きがいっぱいのドラマ、楽しみができましたね~☆

うちのバラも見てもらって、ありがとうです~。(^・^)

2012/10/13 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   
an-house  
an-house@way.ocn.ne.jp

こんにちは~
昨日はお会いできなくて残念でしたぁ~。
また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)

私も観ましたよ~
あのガーデン、素敵でしたね。
お家も素敵だった!
これからが楽しみです。

monaさんのお花の紹介も楽しみにしていますよ~
お花のことは詳しくないので、いろいろと教えていただいています。

作品つくり、お教室・・・がんばってくださいね。

お体を大切にしてくださいねぇ~

2012/10/13 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   
mona  
an-houseさんへ♪

an-houseさん、こんばんは~(^・^)
昨日はごめんなさいね~。
お会いできずに、残念でしたぁ。
でもまたぜひ、次の機会を楽しみにしていますね~(^○^)

an-houseさんも見てましたか~?
全部素敵でしたね~。
ホント、あのお部屋、オシャレですよね~。
あんなお部屋に住んでみたいですねぇ。

お花見てもらってうれしいです。
私もまだまだ、勉強中ですが
大好きなお花たちに癒されます。

はあい、作品作りも、お教室も楽しみながら
無理せずがんばりますね~。(^○^)
an-houseさん、ありがとうです~。(*^_^*)


an-houseさんも秋のイベントも、多いと思うので
頑張って~♪
素敵な作品見に行きますねっ。(^○^)

2012/10/13 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply