ミルク色のミニバラ☆

DSCF1227.jpg

DSCF1229.jpg
大好きなミルク色のミニバラ、ちょうどいい開き具合です♪
朝から何枚も写真を撮りました。
白は、色がパンと飛ぶので難しいな~・・・(;O;)

DSCF1222.jpg

DSCF1223.jpg

DSCF1238.jpg
ジュビリーも、アンブリッジローズも
ふんわりと~♪

ベランダにバラのいい香りが、また漂い始めて嬉しいです。(*^_^*)

DSCF1251.jpg
新作ベアもカットしてみましたぁ~。(^○^)
ワクワク~♪


こんばんは~

まぁ~~素敵素敵~
クリーム色うっとりしちゃいます
香りも楽しめて良いですね~

私も来週は秋バラフェスタに行ってきますよ
楽しみです

2012.10.11 22:43 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさん、おはようございます。(*^_^*)

ミルキーかがった、ふんわり感が私も大好きです☆

今朝は、大輪のホワイトクリスマスが咲いていましたぁ。
とても良い香りです。

涼しい秋風に、バラたちもウキウキして
咲き始めましたぁ。(^○^)

やっと、いい季節、秋の到来ですねぇ。(^○^)

ピッピさん、秋バラフェスタ、いいですね~♪
ゆっくり楽しんで来て、またレポ見せてくださいねっ(^・^)

楽しみにしています。

2012.10.12 08:36 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する