おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

秋色スーちゃんキルトKIT・完成☆

KIT
  • comment8
  • trackback0
DSCF1215.jpg

DSCF1219.jpg

DSCF0560.jpg
《季節の贈り物シリーズ》、いよいよラストのキルトKITになりました。
秋色スーちゃんキルトのKITが完成しましたぁ。(*^_^*)
昨年から、1年、本当にたくさんの皆さんに楽しんでいただき
ありがとうございました☆

あと、小物のスーちゃんのポーチがありますが、
キルトの方はこちらがラストになります。

先ほど、半分以上発送できましたので、ぜひお手元に届きましたら
楽しんでくださいねぇ。(^○^)
完成報告も、楽しみにお待ちしています♪

DSCF1193.jpg
僕、トリミングしてきたからさっぱりしたよ~(^・^)

DSCF1195.jpg
みんなが背中のハートばっかり、ナデナデするんだよ~。
大きな❤ボタンみたい~♪

DSCF1204.jpg
今朝も真っ青なきれいな秋空の中に
アンブリッジローズが、嬉しそう~☆

1010bo1.jpg
そして季節外れの朝顔も、小さめですが咲いています。

1010bo2.jpg
シ-アンも、どんどん赤色が出てきましたぁ。

DSCF7401.jpg
6月はこんな鮮やかなカラーだったのに・・・
とても同じ紫陽花とは・・・(@_@)
思えませんね~。(^0_0^)


スポンサーサイト

Comments 8

ポロンmama  

こんばんは~
わあい!
キット完成したのですね!!
到着が楽しみです~
すっごく可愛いスーちゃんですね♪
こんなのがお家にあると、ほわ~んとなりますよ(^^)
寝る間もおしんで作りたいところですが、年齢を考えるとそうもいきませんね(笑)
でも、好きなことをしてると、ついつい時間がたっています・・

ちょこ太君綺麗なハートですね♪
上手ですよね(パチパチ)
私も、さわってみたいな~

紫陽花って今でも咲いてるんですね(すごい)
家は、早いかなと思いつつ、パンジーとビオラを植えました!
育つといいな~

2012/10/10 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   
由香  

こんばんは、monaさん★

スーちゃんの、キルトのキットの完成おめでとうございます。お疲れさまでしたー。

今度は私が作る番ですね。だけど、とても難しそうなスーちゃんですね。私が作ると、これまたえらいことになりそうです(苦笑)。それと、一緒に送っていただけるとのこと。お願い聞いて下さってありがとうございます。

だけど、写真で見るスーちゃん、とてもおしゃれですね。だいぶ先になってしまいますが、一生懸命作ろうと思います。

やっぱりあじさい綺麗ですねー。単純?な花だけどmonaさんの写真を見ると嬉しくなります。

2012/10/11 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   
echaloter  
ちょこ太、おしゃれ~♪

monaさん、こんばんは。

細かいパーツがたくさんのスーちゃんのキット、できあがったのね。青い空も喜んでるみたい!たくさんの方が楽しみに待ってるのがよくわかるわ♪ 私もいつかmonaさんのキットでベアちゃん等作ってみたいな。^^*

それにしてもちょこ太、キュートなハートを背負って・・・かわいいわね♪ こういうふうにもカットしてもらえるのね。すごいな~。ハートを見つめてたら、ちょこ太の毛がキャメル色からゴールドに輝いてきた!

青い空に花たちも嬉しそうね。いいな、日本はこれからの季節、すかっと晴れる日が多くなるのよね。こちらはどんよりのグレーの空が多くなってくる~。でも手仕事で楽しく過ごします♪ 今朝は雨の中、うつむいたバラたちを見ながらの公園散歩でした。

2012/10/11 (Thu) 05:05 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあん、お待たせしています~(^○^)
デイジーのウエルカムプレートKITが
もう少し時間かかりそうなので、
一緒に発送しますね~。(*^_^*)

私もこのスーちゃん、お気に入りで
リビングの壁に掛けてあるのですが
ほっこり眺めていますよ~。(^・^)
ポロンmamaさんもぜひぜひ♪

本当に、好きなこと楽しんでいる時間は
あっという間に過ぎてしまいますね~。
一日もっと時間が欲しいですねぇ。

私もデザイントリミングは、初めてだったので
びっくりしましたぁ。
本当にトリマーさん、お上手やわぁ。
ついつい、みんなハートボタンを押してしまいます。
あはは、ちょこ太もきっと
なんでやろって思ってるわ~。あはは

シーアン、そのままドライになりそうです。
紫陽花の種類によって、今も楽しめるんですねぇ。

ビオラとパンジー、楽しみやね~。(*^_^*)
私も早く秋の寄せ植えもしたいなぁ。

2012/10/11 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   
mona  
由香さんへ♪

由香さん、おはようございます。(^○^)
昨日、一緒に発送したので
ゆっくり楽しんでくださいね~(^・^)

大丈夫ですよ~。(^○^)
少しずつ、帽子、胴体、ブーツと
わかれていますが、創り出すと簡単です!!
それぞれにくるりんぽんと、表返しにして
組み立ててくださいねぇ。

コサージュとバニーちゃんがポイントです♪
おしゃれしてどこかに、お出かけしてるみたいですねぇ。

由香さんもお花好きだから、
そう言ってもらえて嬉しいです。(*^_^*)
お花の種類たくさんありますが
バラの優雅さはもちろん憧れ、
小さなお花が集まったように見える
紫陽花、大好きです♪
色の変化がとても魅力的~♪

2012/10/11 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、ありがとう~(^○^)
もう20年近く、印付け、カット済みKIT作っているので
細かなピースも、並べると可愛くてねぇ。
大変なこともあるけれど
本当にたくさんの皆さんに、楽しんでいただけて
励みになっていまあす。(*^_^*)
りんご姫さんにも、いつかべあとか作って頂けたら
嬉しいです。(^・^)

ちょこ太のハート、新鮮で
ハートちゃんが来たぁ~って、タッチの連続☆
きっとちょこ太は、見ることもできないし
不思議に思ってるワン♪
こんなきれいなハートラインができるとは
私もびっくりです。

そうね~、秋晴れは高い空がとてもきれいで
気持よくて、ふわふわひつじ雲も可愛くて・・・
爽やかな秋晴れの日は、おでかけ虫がウズウズ・・・(^・^)

フランスはどんよりお空が多くなるのねぇ。
でも、りんご姫さんのステキな刺繍と
編み物、大好きなので楽しみにしてまあす。
かっちゃんと、まったり手仕事楽しめそう~♪
素敵な色の毛糸は何ができるのかな?


2012/10/11 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
秋やね。

monaちゃん~秋やね。

秋色スーちゃんも素敵!
キット完成おめでとうです。
サクサクどんどん進んでるね。

ちょこ太クンも縫いぐるみみたいに
可愛く綺麗になってs-makoも嬉しいな。

アンブリッジローズ~
穏やかなカラーが素敵☆彡
小さな可愛い朝顔~
ちょっとお澄ましのシーアン

どれも季節に変化~
感じとってるんよね。

私達も季節に合わせて頑張らないとね。
ファイトでガンバ~でーす。ヽ(^o^)丿

2012/10/11 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、やっと長い夏も終わって
秋風が気持ちいいですよね~。

昼間はまだ暑いけれど、風が涼しいので
爽やかです。

秋になると、どうしても茶系やボルドー系が気になります☆
ほんまに、作品も、お花たちも秋色に~♪

季節の贈り物シリーズが、あっという間に1年・・・
ラストになって、少しさびしいです。

でもまた新作、頑張りまあす。(*^_^*)

メグちゃんも、この間おしゃれさんになってたよね~。
ちょこ太も、きれいきれいしてもらって
おすましやね~。(^・^)

いつもありがとうです(*^_^*)

2012/10/11 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply