おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ドライフラワーのバスケット♪

ドライフラワー
  • comment2
  • trackback0
DSCF0907.jpg
ドライフラワーのバスケット、豪華ですね~♪
先週コスモス畑に行ったときに、撮ってきました☆

DSCF0908.jpg
優しいピンクが可愛いです。

DSCF0911.jpg
フクロウの隣には大きなリースが♪

DSCF0913.jpg

DSCF0914.jpg
こちらのデルフィニウムのブルーも柔らかいですねぇ。(*^_^*)

秋はドライフラワーや、木の実に惹かれます♪

今日は、娘のmomoも帰って来てにぎやかにしていました☆
お弁当も持たせたりして、バタバタの3連休最終日となりました。(^・^)

今週は、スーちゃんキルトKITを仕上げて、発送しますね~(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments 2

s-mako  
素敵なドライフラワーやね。

癒されるわぁ~
ドライフラワーの優しいカラーに~
バスケットもリースも素敵やね。

monaちゃんのフラワーアレンジメントも
素敵やよ。☆彡

キット作りにも一段落やね。
お嬢さんとの嬉しいふれ合い~
忙しい三連休もグッドやったね。(*^^)v

2012/10/09 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、秋はドライもなんか惹かれますよね~♪
s-makoさんのバラも、すっかりいい色になったかな?
どさっとまとめて、籐の籠に入れても素敵♪

この上のバスケットは、持ち手のツル?小枝部分が
いい雰囲気やわぁ。
ドライのお花も、どれも優しくて~♪

アレンジメント、そう言ってもらえて嬉しいわ~☆
s-makoさんありがと~(^・^)

s-makoさんの3連休はお孫さんも
一緒やったのかな?
忙しいけど、みんなにぎやかなのはええね~♪

2012/10/09 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply