お気に入りのパンダ☆

DSCF1153.jpg
今日は、久しぶりに仲良し3人組(我ママさんと、Takaちゃん)が集まり
京都で行われている、JAPAN TEDDY BEAR FESTIVAL2012に、行ってきました♪

知り合いのまこママさん、ゆっぴちゃんにもお会いできて
可愛らしいベアもたくさん見えて、楽しかったです。(*^_^*)

1006jbfp1.jpg
そして、私のお気に入りはこちら、
IKUMI ISHIGAMIさんのパンダちゃん♪
あまりにもこの表情が好きになって
お願いして、お写真も撮らせていただきましたぁ。(^・^)

1006jbfp2.jpg

DSCF1146.jpg
きょとんとした表情、おでこの長さ、
のっぺり感がなんとも可愛い~♪

一枚目の写真の右上のベアの写真も、ゆずっていただきましたぁ。(*^_^*)
ありがとうございます。


3連休初日は、久しぶりのお友達とのおしゃべりランチも楽しめて
可愛いベアたち、頑張っているベア作家さんたちにも
たくさん出逢えて、とても新鮮な気持ちになれましたぁ。(^○^)

私も新作ベア、頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
今日は有難う♪

今日のランチもとても美味しくて楽しかったねー

やっぱりこのパンダちゃん凄く可愛いわ~

買えなくて残念やったなあー

又次回は紅葉と素敵な場所でのランチ期待してます。(*^_^*)

2012.10.06 20:28 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさん、こちらこそありがとう~♪

うんうん、個室とれなくて残念だったけれど
ビュッフェも美味しかった~(^○^)

次回は、紅葉の京都でねっ☆了解♪(*^_^*)

ほんまに、かわいいよね~。このパンダちゃん☆
連れて帰りたかったわぁ。
このおでこ、たまらへん。
正面のお顔も、可愛すぎやんなぁ。
もうツボやわ~・・・ほんまにお気に入り♪
写真、撮らせてもらえて感謝~☆

2012.10.06 20:53 mona #- URL[EDIT]

娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
二十歳になったからって、何も変わることはないのですが、世間的には、子供から大人になる節目ですものね。
親にとっては、寂しいようで嬉しい日ですね!
生まれた時は、二十歳なんてほど遠いと思っていましたが、振り返ると、短かったと思いませんか?
これからも、一緒に素敵な時を刻んで下さいね(^^)
飴細工、とってもとってもメルヘンですね♪
優しい娘さんなのでしょうね~
作品から、伝わってきますv-238

わ~、京都でやってるんですね!
ほんとに、このパンダちゃん、ほっこりとしますね~
なにか、連れて帰ったのですか??

monaさんの新作ベアちゃん、楽しみで~す(^^)

2012.10.06 21:59 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]

テディベア・フェス、楽しそう♪
妹が大好きでね、シュタイフ集めてました。
私はチーキーが大好きで、数体我が家へお迎えしてます。
みんなベアちゃんスキよね~
加えてウサちゃんも大好きでーす☆

パンダちゃんの表情が何ともいえず、こっちまでニッコリしちゃう。
ほんわか~優しい作者さんなのでしょうね。
気持ちが和みますね。
monaちゃんも作家デビューしちゃえば?


↓遅くなりましたが、娘さん20歳を迎えられたのですね。
おめでとうございます☆
作品も夢があってとても素敵です。
バラもとてもきれいに出来てるわ。
風船に感動してしまいましたよ~
飴細工で膨らませることもできるのですね。
ドールにもたせたくなるようなかわいさです。
頑張られましたね。

私が20歳の頃って何やってたんだろう。
もうお仕事してました。
それからあっという間に○○年、もう少し有意義に過ごせばよかったと感じるここ最近です。
これからは時間を大切にしなくちゃ。
娘さんの未来は輝かしく広がってますね。
いろいろなこと吸収して楽しんでくれたらいいですね☆

2012.10.07 12:15 ラヴィ #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとうです。(*^_^*)
本当に、そうですね~。
学年は違う、年子ちゃん姉妹で
小さなころは、ずっと手をつないで遊んだり
お姉ちゃんの真似っこばかりしてたような・・・

20歳になっても何か変わるわけではないのにねぇ。
本当に過ぎてしまえば、あっという間でしたぁ。
これからも、女友達みたいに
母娘、仲良くしていきたいですね♪

飴細工、コメント喜びます。(^○^)
ありがとうです。
やっぱり、可愛いものが大好きで
ディズニーブライダルの本や
雑貨など、いろいろ資料にしてましたぁ。

パンダちゃん、かわいいでしょう(^○^)
もうひとめぼれです~v-10
欲しかったけれど、ぐっと我慢でした・・・

はあい、私も久しぶりに新作ベア作りたくて
ウズウズしています。
また見てくださいねぇ。(^・^)




2012.10.07 20:34 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ベアフェス楽しかったです(*^_^*)
いろんなベアたちに会えて、刺激もらいますね~。
妹さんも好きなんですねぇ。
私もチーキー、あどけなくて大好きです☆
ほんと、ベアもバニーも癒される~♪

ちょこ太に似た子もいて、すごく可愛くて・・・
そうそう、このパンダちゃんは
最初見て、すごくインパクト大☆
耳がすごく後ろについていて
おでこがたまらなく可愛いよねぇ。
思わず笑顔になれる~(*^_^*)

何度もパンダちゃんに戻って、
作家さんとお話しさせて頂きましたぁ。
ほんわか優しい方でしたよ~。

nanaにもコメント、ありがとうです(^○^)
飴細工、バラは何個も練習したので
綺麗にできたようです。

20歳のころ、ラヴィちゃんはもう働いてたのねぇ。
私は学生だったけれど、バイトに明け暮れていたような・・
懐かしいね~。(*^_^*)

ラヴィちゃんの言うように、50代になると
本当に一日の大切さ、すごく感じます♪

2012.10.07 20:43 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する