おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

シックなドライフラワー☆

ドライフラワー
  • comment6
  • trackback0
DSCF1060.jpg
今朝はどんより曇り空でしたが、ベランダのバラがきれいに咲いていました♪
みんな、やっぱり外に向いていますね~。(^・^)

DSCF1072.jpg
バニーにプレゼントしたり・・・

DSCF1076.jpg
ブリキのベースに投げ入れたり・・・

また、ベランダでバラ遊びが始まりました。あはは(*^_^*)

DSCF1108.jpg
こんな風に、アンティーク調のベースには
ドライと合わせても♪

DSCF1116.jpg

DSCF1112.jpg
とても渋い色の、ドライになったバラ♪
ロマンテイックアンティークだったかな?
シックな秋色ですね~。(^・^)
お気に入りです♪


DSCF1119.jpg
この紫陽花はベランダで咲いていた山紫陽花♪

DSCF6615.jpg
6月にはこんなきれいなブルーでした♪
不思議ですよね~。
でも、こうしてまた秋色のシックなドライも楽しめて
嬉しくなります。(*^_^*)

ドライのバラも紫陽花も、集まってきたので
秋色リースが作りたいなぁ。


1004aprb1.jpg

DSCF1121.jpg

DSCF1122.jpg
今日のスーちゃんKITは、こんな感じで進みましたぁ。(^○^)
袖口のレースも、きれいに染まって良かったぁ。(*^_^*)




スポンサーサイト

Comments 6

ラヴィ  

プチご無沙汰でごめんね。
なんとなく気ぜわしく、このところ本ばかり眺めていて針を持ってません。
ちょっとストレス感じてる...
気温も上がったり下がったり、ここのところは暑いし~
10月って感じしないよね~

お花たち、とてもきれいですね。
オレンジのバラが透けるようで、秋の空気を感じます。
ドライにしたお花もいい感じ。
お花たちを眺めてるとホッと一息つけますね。

スーちゃんのキットも並んでるね。
きれいに整列、いつも手がかかってて届いた時にニッコリします。
monaちゃん、がんば!
私もね!

2012/10/05 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
秋色が素敵やね。

monaちゃん~さっそくやってきましたよ。
うーん~素敵やんか~
秋色~とっても素敵なネーミングやね。

我が家のバラもすっかり秋色やよ。
いっしょに秋色~楽しみましょうね。☆彡

秋色リースも楽しみやわぁ~
センス抜群のmonaちゃんだもの~
秋色満喫させて下さいね。頑張ってね。\(^o^)/

2012/10/05 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   
ポロンmama  

こんばんは~
スーちゃんのキット楽しみです!
もうすぐですね♪
といっても、まだ、がま口ポーチも、カテドラルも手付かずなんですよ(--)
でも、絶対完成させますからね~
一日もっともっと、時間があればいいのにといつも思います(^^)

秋の薔薇も、とっても綺麗ですね~
明日から、三連休です!!
お休みの前の日って、開放感があってとっても嬉しいです♪

2012/10/05 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(^○^)
何かと気持ちが落ち着かないときは
なかなか、針がもてないよね~。
気持が落ち着いて、針が持てるときは
ほんと、幸せ気分♪
ゆっくり針が持てないストレス、あるある!!

明日から3連休だし、ゆっくりしてまた楽しんでね~♪

本当に今年は暑いねぇ。
朝晩は涼しいけれど
昼間はまだまだ、陽射しが強くて・・・
どんどん秋が、遅くなってるねぇ。

でも今年の紅葉は、きっと綺麗なのかな?
楽しみです。

お花は何よりの癒しだよね~。
少しずつ秋バラの色になってきそう~♪
秋はドライの色もいいねっ。(^・^)

はあい、スーちゃんKIT、かなり進んできましたぁ。
待っててね~(^○^)

2012/10/05 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、秋色ドライ、一緒やね~♪
s-makoさんのもいい具合に、秋色になって
楽しみ~♪
ドライにすると、長く楽しめていいですね~☆

褒めてもらってうれしいな~(*^_^*)
はあい、秋色リース
作りまあす。(^○^)

ステキなのができますように・・・

s-makoさんの秋色も、また見せてくださいね~♪

2012/10/05 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、毎日お仕事、ご苦労様です♪
3連休、ぜひ楽しくチクチクしてくださいねぇ。(*^_^*)
仕事に追われていると、ほんと一日がアッという間で
なかなか、自分のしたいことができないものねぇ。

なのでお休み前の解放感、よけいに感じるんやわぁ。
ゆっくり休んで、じっくり楽しんでね~♪
KITも、少しずつねぇ。(^○^)

スーちゃんKITも、かなり進んだので
来週中には、お届けできると思います。

私も、ポーチにクリスマスに、新作ベアも作りたいなぁ。
ほんと時間が足りないですね~(*^_^*)

2012/10/05 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply