おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

スーちゃんKITの続き☆

KIT
  • comment2
  • trackback0
DSCF1054.jpg
今日は、朝一お買い物に行き、(8時かに空いてるスーパー、嬉しいです)
秋休みの娘のリクエストで
野菜たっぷりトマトスープを作ってから
ひたすら、KIT作りに専念していました☆(*^_^*)

スーちゃんのこげ茶のワンピ、エプロンとブーツ

DSCF1050.jpg
帽子もそろって

DSCF1055.jpg
かなり、進みましたぁ。(^○^)

明日も、エンジン全開で、KITの追い込みで~す(*^_^*)


1003yukp1.jpg

1003ygp2.jpg
今朝届いた、嬉しい完成報告は
ユッキーさんの口金ポーチです♪

とても丁寧に、きれいに完成していますね~。(^○^)
きちんと真中も綺麗に合っているし
キルティングも、刺繍も綺麗~♪
口金もバッチリ付いていますね☆
ユッキーさん、完璧な仕上がりで
どんどん腕が上がっています。(*^_^*)

写真も綺麗に撮って頂き、ありがとうございます♪
キルトの秋、これからも楽しんでくださいね~。(^・^)
次回も楽しみにお待ちしていますね~♪


DSCF0909.jpg
この間お出かけした、コスモス畑のある
マーガレットステーションで
こんなかわいいフクロウたちを見つけました♪

ふわふわススキの穂?の上で
気持ちよさそうですね~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments 2

sakika  
お疲れ様~♪

monaさん、こんばんは☆

スーちゃん、キットの段階で、もうかわいい(*^_^*)
カキチョキお疲れ様でした。

完成報告のうれしい便りが届くと、キット作りも笑顔で楽しくできそうね~♪

朝から開いているスーパーは本当にありがたいよね。
リクエストがあるとお料理もがんばっちゃうね。
私もトマトスープ飲みたい~(^^♪

↓アレンジメントも素敵☆
ホント、花時間の1ページみたいよ(^^)/

2012/10/03 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、イベント準備で忙しいのにありがとう♪
少しずつパーツピースがそろっていくと
形に近づいてホットするわ~。

でもまだまだ、あるので、今日もふぁいとっだよ~。(*^_^*)

ホント完成報告、何よりの励みになっています。
最近、皆さんの報告が増えてきて
とても嬉しいです。(^・^)

そうそう、朝一でお買い物行けると
一日、有意義に作業できる気がするっ!
忙しい時は、家事の時間、すこしでも短縮したいものねぇ。(*^_^*)
キャベツもたくさん入れたので
野菜たっぷりでね美味しかったよ☆
煮込むだけだし、sakikaさんもぜひぜひ♪
少し涼しくなると、スープ系欲しくなるねぇ。
今日はパスタを入れて、ランチにしようかなぁ。

アレンジメント、そう言ってもらって嬉しいわぁ。(^○^)
ありがとう~♪

2012/10/04 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply