シーズンデザイン秋☆

DSCF1025.jpg
今日のプーゼさんのレッスンは、シーズンデザイン秋☆
大きなバスケットを使って、ナチュラルに
秋のイメージで、アレンジメント♪

バラはもちろん、とても美しいですが
ワレモコウも、とてもかわいくて
秋の季節感を感じます。

プーゼさんのアトリエの窓側で撮ると
とてもおしゃれな写真になりました♪
《花時間》の1ページみたい~?と、自我自賛!!(^0_0^)

DSCF1031.jpg
ぼんやりと、やわらかな色合いの写真も好きです♪

DSCF1022.jpg
真紅のバラは、タマンゴ
とてもきれいな深い赤です♪

1002plr2.jpg
すごくいい香りの、イヴピアジェ

DSCF1040.jpg
こちらは、ハイブリットのオールフォーラブ

それぞれの色、花びらの形、厚み、咲き方、香り・・・
毎回、見とれてパワーを充電させています。

忙しくても、疲れていても、レッスンを休みたくないのは
お花の持つ癒しとパワーなのかなぁ。

今日から、プーゼさんの研修旅行☆
今年はイギリスだそうです~♪いいですね~。(^・^)

私もいつか、行ける日がくるといいな~♪(*^_^*)
今は、大切な夢のひとつにしておきます☆

1002chocota2.jpg
ママ、おかえり~♪

1002chokota1.jpg
クンクン・・・いい香りやね~♪

DSCF1009.jpg
お花、今日も綺麗やわぁ♪

ちょこ太~、お留守番ありがとう~(*^_^*)


スポンサーサイト
爽やかやね。!

monaちゃんのフラワーアレンジメント
とっても秋らしくて爽やかやね。
鮮やかな色合い~吾亦紅も~
ホント素敵やね。☆彡

ちょこ太くん~お留守番ご苦労様
我が家のメグはお留守番が苦手です。
ちょこ太くんを見習わせなくっちゃね。

研修旅行~イギリスですかぁ~
s-makoも夢の夢~お互いに~
いつか~行ってみたいなぁ~(^_-)-☆

2012.10.03 09:26 s-mako #- URL[EDIT]

monaさん

こんにちは(*^_^*)

素敵な、アレンジですね。

シックな秋の色・・・・

秋の気配頂きました♡

2012.10.03 09:27 ちょこママ #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、こんばんは~(*^_^*)
今日も暑いくらいでしたが、
気持ちのいい秋晴れでしたね~♪

アレンジメント見てもらって、ありがとうで~す。
プーゼさんの、お花の組み合わせが
毎回ステキなおかげで、オシャレなアレンジメント
楽しませてもらってまあす。(^○^)

籐の籠に、グリーンをたっぷり使ってるので
爽やかに見えますね~♪
ほんと、つんつん出てる吾亦紅が秋です~☆

メグちゃん、お留守番はさびしいよね~。
ちょこ太も長時間は、きっと無理やわぁ。

これまではフランスだったようですが
今年はイギリスに☆
両方とも、行きたい国です!

s-makoさあん、いつかお互い実現させたいですね~。(*^_^*)

2012.10.03 20:28 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、元気ですか~?(^○^)

やっと秋の気配ですね~♪

秋色の吾亦紅が入るだけで
ほんと、シックな雰囲気に・・・

他の皆さんの、セージや実物も素敵でしたぁ。
皆さんのアレンジも、すべて花材が違うので
毎回、勉強になりまあす。(*^_^*)

秋の気配、ちょこママさんに届いて良かったぁ。(^○^)

2012.10.03 20:32 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する