布とウールフェルトのぶどう☆

DSCF0676.jpg

DSCF0679.jpg
今日は、明日のお教室準備で
おいしそう~なぶどうを作りましたぁ。(^○^)

明日のサプライズレッスンの1部になります。
続きは、明日また報告しますね~♪
皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。(^・^)


DSCF0648.jpg
お待たせしています、デイジーKITも少しずつ作っています。

明日は、9月の楽しいレッスンになるよう
頑張ってきまあす。(^○^)




ぶどう、可愛いですね~
明日は、レッスン楽しんでくださいね!!
また、レッスンの様子、楽しみにしています!

ポロンにおめでとうコメントありがとうございました(^^)

2012.09.24 23:19 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
おいしそ~。

monaさん、こんばんは☆

スミレ色、みぃつけたっ!
おいしそうなブドウ♪今日買ってきたブドウより美味しそう(笑)
とってもかわいいです(*^_^*)

明日はレッスンなのね。準備がたいへんだけど、
がんばってね。
明日もきっと楽しいおいしい(?)一日になるね♪
風も一気に秋風に変わったから気持ちがいいでしょうね~。

2012.09.24 23:34 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(*^_^*)
優しいメッセージ、ありがとうございます。
今日も皆さんと楽しんできましたよ~。(^○^)

これから、報告しますね♪

ぶどう、私もお気に入りで~す。(*^_^*)
皆さんとても上手に作っていただけましたぁ。

ポロンちゃあ~ん、これからもずっと元気でね~♪

2012.09.25 21:45 mona #- URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おいしそうなぶどう
今日はたくさん増えましたよ~。(^○^)

ミニサイズなので、ブローチにしてもとっても可愛くて・・・
皆さんにも喜んでいただけて、嬉しかったです。(*^_^*)

うんうん、ランチも美味しくて・・・
朝は秋風も気持ち良かったけれど
30度まで上がりましたぁ。(^・^)

応援、ありがとうね~。(*^_^*)

2012.09.25 21:48 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する