LESSON準備と、ベビーロマンチカ☆

DSCF0646.jpg
久しぶりのいちごべあちゃん♪
このいちごちゃんから、2月、お教室が始まりました☆
あれからもう7か月、本当に早いですね~。

レッスンに参加して頂いている、皆さんのおかげで
なんとか、定期的なお教室になり、続けられること、
とてもとても感謝しています。

秋色アレンジも好評いただいて、限定数になりました。
ワインピンクのみ、在庫一つとなります。
皆さんに気に入って頂けて、嬉しいです。(^○^)

ベースや花材が少し変わってもよければ、また追加いたしますので
10月にチャレンジしてくださいね♪

25日のmona LESSONでは、どんな秋色アレンジが出来上がるのか、
とても楽しみです。(*^_^*)


DSCF0632.jpg
今日は、いちごべあの追加KIT

DSCF0628.jpg
LESSON袋の準備など、しています。


DSCF0469.jpg

DSCF0478.jpg
この間のアレンジの、ころんとしたベビーロマンチカ♪

あまに可愛いいので

DSCF0651.jpg

DSCF0653.jpg
このまんまドライにしたいと思います。
花びらのヘリのメイクが素敵♪

スポンサーサイト
かわいいわ~♪

monaさん、こんばんは☆

いちごベアちゃん、懐かし~(*^_^*)
パッと明るい色のいちご柄、元気が出るね。

レッスンも毎回素敵な時間で、ブログで様子を見させてもらえるだけでもうれしいけど、
やっぱりはやく参加したいなぁ~(^^)/

ベビーロマンチカのドライも楽しみだね♪
今はあっという間に開いてしまうから、このまま止まってて~って思っちゃうよね(笑)

2012.09.22 22:20 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おはよ~(^○^)
ねぇ、いちごちゃん、もう懐かしく感じるよねぇ。
寒いいちごの季節に作ったので
耳のグリーンもウール♪
ホントこの赤は、元気カラーだねっ!

近ければすぐにでも~ってお誘いできるのに
残念です。
でもいつかきっとね~(*^_^*)
そう、言ってもらって、嬉しいよ♪
パワーにして、お教室準備頑張りまあす。(^・^)

ベビーロマンチカのこのころりんが
可愛いよねっ☆
うんうん、このまんまドライになあれ~♪

2012.09.23 07:11 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する