おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色バニーを持たせて・・・

バニー
  • comment8
  • trackback0
今日は、少し風もさわやかになりましたね~♪
やっと、秋風に変わりそうで嬉しいです(^○^)

DSCF0538.jpg
今日は、ミルク色のもこもこバニーを
スーちゃんに持たせました♪

919mb1.jpg
順番に手、胴体、手と重ねて

919mb2.jpg
お耳もたらりんと・・・

DSCF0502.jpg
まんまるシッポも付けました♪

DSCF0514.jpg
手と袖には、うっすらと綿を伸ばします。

DSCF0540.jpg
バニーの首にはピンクのリボンを結びました♪
明日には仕上げをして、完成です(*^_^*)


DSCF0447.jpg
我が家のもこもこちょこ太も

DSCF0453.jpg
今日もスリスリ、甘えん坊さんですね~。(^○^)
スポンサーサイト

Comments 8

sakika  
バニーちゃん、はじめまして♪

monaさん、こんばんは☆

わぉ~、なんてかわいいの(*^。^*)
もこもこ感がまたいいね☆
いつも期待を裏切らないmonaさんの作品の展開に
思わず笑顔が……(*^。^*)
って下に下に行ったら、今度はちょこ太ちゃんに癒されました。
monaさん、今日も「素敵」をありがとう♪

いつか半日monaさんのレッスン、半日プーゼさんのレッスンという予定で出かけるね☆

2012/09/19 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
echaloter  
ほんとほんと、かわいいバニーちゃん♪

monaさん、こんばんは☆
(sakikaさんと一緒の出だしね。^^)

あったかそうなもこもこのうさちゃん、かわいいなぁ。
こちらは、急に寒くなってきたので、片手にかっちゃん、反対の手にこのバニーちゃんを抱えたいな。あ、ちょこ太も抱えちゃおうかな。^^*

スーちゃんのイメージは、monaさんが着せてあげてる洋服の色から、「いちごムース、チョコムース」だったんだけど、このバニーちゃんが加わって、バニラクリームも添えらました~♪

少し暑さが和らいだようでよかったわね!
朝顔も咲いてよかった!、見事に咲いて、夏の終わりのプレゼントみたいね。

2012/09/20 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、ありがと~(^○^)
ベアが多いので、今回はバニーちゃんを♪
どうしても、もこもこ感を出したくて
素材を探しましたぁ。
色によっても、雰囲気が変わるので
優しいピンクやベージュ、グレーも迷ったけど
このこげ茶のワンピには、ミルク色が映えたので
こちらに決定!!

お料理や、お花、なんでもそうだけれど
手作りは、材料にこだわりたいなぁって
あれこれ探し出すと、きりがないのだけれどねぇ。(^_^.)
手作り材料shopができそうなほど
山になってます。あはは
整理しなくては~(-.-)

素敵と言ってもらえて嬉しいわぁ。(*^_^*)
ちょこ太も、ソファに座るとぺったりすりすり・・・
暖かさと柔らかさと、ふわもこも癒してくれますが
この、表情がたまりません~☆
ぎゅっとしたくなるねぇ。

ほんと、いつかプーゼさんのレッスンも
一緒に行けたらいいなぁ♪(^○^)

2012/09/20 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、おはよ~(*^_^*)
夕べはやっとエアコンオフで眠れましたぁ。(^○^)
今朝のベランダも、風がさらりとして
これぞ秋風って感じ・・・♪
昼間はまだ30度あるけれど、空気が乾くとさわやかです。

フランスは寒くなってきたのねぇ。
うんうん、バニーもちょこ太も
かっちゃんの仲間に入れてねぇ。(^・^)
ぎゅっとしたらあったかいよ~。

わぁ、りんご姫さんおいしそうな表現、ありがと~♪
確かに、ショコラにストロベリーに、バニラカラー☆
今日は帽子のコサージュに、ラズベリーカラーも
加えるね~。(*^_^*)

そうそう、りんご姫さんのところで
朝顔枯れたみたいって報告したけれど
1輪、咲いてくれて嬉しかったわぁ。
夏の終わりのプレゼントに感謝~♪

2012/09/20 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  
ウサちゃんにキュン☆

monaちゃーん、かわいい~☆
フワフワウサちゃんをスーちゃんに持たせるなんて、素敵なアイディアだわぁ♪
↓ワイン色のお花のコサージュも素敵だし、おしゃれなスーちゃんになりそうね。
秋色スーちゃん、レディスーちゃんだね。

↓お花のアレンジもオレンジで素敵ですね。
とてもきれいな丸になっているのでブーケだと思っちゃった。
お嫁さんが持ってもステキって思いました。
monaちゃん、どんどん腕をあげてますね。

そちらは涼しくなったみたいですね。
こちらは昨日までは雨で過ごしやすかったけれど
今日はまた暑くなってます。
カラッとしてるのでエアコンはつけてませんが、タオルは必要です。
もうお彼岸なので、涼しくなって欲しいわ~

2012/09/20 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
可愛い~バーニーちゃん。

とっても可愛い~ミルクのバーニーちゃん。
ちょっと秋も感じられるようになって~

手作りもますます進んでいますね。
ほんま丁寧な~いい仕事してますねぇ~
パチパチって~音~聞こえるでしょう。

うちも頑張るわぁ~monaちゃんもガンバ
s-makoも応援してるからね。(^o^)/

2012/09/20 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃんも、バニー好きだよね~♪
去年のピンクバニーは元気にしてるかな?

もこもこ素材は、ふんわりして秋冬はいいよね~。
ほんわか温かみもあるし~♪
ワインカラーは、ちょこっとコサージュに使いました☆
ラヴィちゃんが言うように
レディスーちゃんに完成で~す☆

お花アレンジも褒めてもらって
嬉しいよ~。(*^_^*)
上級は難しいけれど、毎回勉強になって
楽しいです。(^・^)
確かにこのままラウンドブーケになりそう~♪
プレゼントにしても、もらっても嬉しいよねっ(*^_^*)

急に秋の風になったけれど、まだ昼間は暑いわ~。
どうしてもエアコンのお世話に~。
暑さ、寒さも彼岸まで・・・
もうすぐ本格的な秋になるかな☆

2012/09/20 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、少し風が秋の気配ですね~。
ミルク色バニー、見てもらって嬉しいわ~。(^○^)

お花のバスケットを持たせてもいいかなと
思ったのですが
やはり秋を意識して、もこもこバニーに決定!!
バニーのたれ耳ちゃん、好きやわぁ。

s-makoさんの拍手、しっかり聞こえましたぁ。(^○^)
いつも応援してもらって
見守ってもらって
ほんまにありがとうです。

s-mokoさんの、キルトも楽しみにしてまあす。(*^_^*)

2012/09/20 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply