おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

デイジーウエルカムプレート復活♪

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
DSCF0321.jpg

DSCF0323.jpg
初めてコットンタイムに掲載させていただいた
デイジーのハートウエルカムプレート、
15年ぶりに、新しくなって復活で~す。(*^_^*)

8月のお教室のサプライズレッスンで
デイジーを作ってから、オーナメント、ブロ-チなど
好評いただき、ご予約もたくさんいただいています。

ウエルカムプレートのお問い合わせも多いので
一番人気のピンクバージョンを、作ってみました♪

お好みの色違いで、KITSET出来ますので
ご希望のカラーで、受け付けています。
ただ、季節の贈り物シリーズの新作、スーちゃんを
優先させますので、しばらく、お時間くださいねぇ。(^○^)

916dhp1.jpg
昨日、紅茶染めしたレースが
ほんのりミルク色に染まったので
早速、ビーズで付けてみました♪

916dhp2.jpg

DSCF0281.jpg
秋色も意識して、ショコラリボンの上に
紫も入ったデイジーを♪

DSCF0303.jpg
ミルク色デイジーには、ちょこんとリボンの葉っぱも♪

DSCF0304.jpg
レースとビーズで豪華になったので、へこみ部分は、プチボタンでシンプルに☆

916dwp5.jpg

DSCF0313.jpg
デイジーの花びらの枚数や、大きさも替えて5個並べると
表情も豊かになりました☆

昔の思い出の作品が、またこうして新しく復活して
皆さんに楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。
お教室でも、レッスンKITにしたいと思います。(*^_^*)

Comments 4

miyuki  

monaさん こんばんは♡

昔の作品のリメイクなんですね♪
「素敵」がいっぱい 詰まっている
かわいらしいウエルカムプレート
デージーのお花が たくさん咲いていて
お客様を 温かくお出迎えですね~♡

↓紅茶で染めるレースも
いい雰囲気です♪
干してある風景も なんだかいいなぁって(*^^*)

このまえ お教室のお知らせのところにあった
「mona LESSON」っていうタイトルに
とっても親しみを感じて♪
嬉しい響きです~(^o^)
monaさんの楽しいお教室のようす
いつ楽しみにしていますね~(^-^)/

2012/09/17 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
こんばんは^

とっても素敵なウエルカムボードですね
私も11月の作品展にウエルカムボード
手づくりしようと思っていたところです
ハートの形で良いですね~
ちょっとまねっこしようかなぁ~~~~
ディージーがとっても可愛いです

2012/09/17 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさん、こんばんは~(^○^)
今日も台風の影響なのか、とても暑かったですね~。(@_@)

デイジーウエルカムプレート、そうなんですよ~。
もう15年も前に作ったものなのですが
少しアレンジして、色違いで作ってみましたぁ。(*^_^*)
昔の作品、皆さんに好評で、嬉しいですね~。

お花がたくさん並ぶと、華やかになります♪
大好きなお花モチーフとハート♪
笑顔で作れましたぁ。

mona LESSON、そのまんまなのですが
miyukiさんにそう言っていただけると嬉しい~♪

長い間、お教室を頑張って続けているmiyukiさんに
楽しみにしていただいて、ほんとありがとうございます。
私もmiyukiさんのように、長く続けられたらいいなと思っているので、いろいろアドバイスしてくださいねっ(^○^)
よろしくお願いします。(*^_^*)

2012/09/17 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさん、ありがとうてす~(^○^)
以前ピッピさんも、デイジー作られてましたよね~。
確かブログで拝見したような・・・

お花は可愛いでよすねぇ。
作品展のウエルカムボードにピッタリです!!(^・^)

ぜひぜひ、真似っこして作って見てくださいね~♪
なんでも作られるピッピさんなら
アッという間にできそうです♪
楽しみにしていまあす。(*^_^*)

2012/09/17 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply