おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

残暑の中で・・・

お花
  • comment2
  • trackback0
DSCF0153.jpg

DSCF0155.jpg
まだまだ、残暑厳しい意日・・・
ベランダのの当たり具合も少しずつ変わってきたのですが
陽射しはまだまだ暑くて
バラたちもからも、暑いよ~と聞こえてきそう・・・
涼しい秋風の中で、休ませてあげたくなります。

DSCF0147.jpg
朝顔、今年は葉っぱも枯れてきて
一つも蕾もできず、あきらめかけていたのですが
今朝、見つけましたぁ。(*^_^*)
嬉しいですね~♪
小さな葉っぱに小さな蕾。。。咲いてくれるかな?

DSCF0157.jpg
今日はスーちゃんの帽子とブーツを

DSCF0161.jpg
裏布と中表に重ねて、縫い目はきれいなラインが出るように
縫い目ギリギリで、キルト芯はカットします。

DSCF0171.jpg
表に返して、刺繍とキルティングをしています。(^○^)

明日から3連休ですね~。
娘も、仕事帰りに今夜は帰ってくるので、にぎやかになりそうです。(*^_^*)
皆さんも楽しい3連休に~(^○^)


スポンサーサイト

Comments 2

チャピ  
monaさん

こんにちは^^*
はじめましてではないかもしれないくらい
何度も遊びにきてました。

今回はコブクロ聞きながらチクチクタイムご一緒してたし
お花私も今始めてトライしています。

スーちゃんは大好きなドール

お花柄のかわいい生地
monaサンワールド大好きです。


また遊びにきます。


れぃんさんのところから飛んできてますの。

2012/09/15 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   
mona  
チャピさんへ♪

チャピさん、ようこそ~♪
何度も遊びに来ていただいていたのですね~。(*^_^*)
ありがとうございます。
とても嬉しいです。(^・^)

チャピさんのお名前は、
れぃんさんや、Takaちゃんのブログで
お見かけしていましたぁ。
なので私も、初めてという気がしないですよ~。(^○^)
コメントいただいて、嬉しいです。

コブクロも、お花も、スーちゃんも♪
チャピさんとも好き☆が同じのようですねっ(*^_^*)
お花も楽しいですよねぇ。

はあい、これからも遊びにいらしてくださいね~♪
ぜひ、楽しいおしゃべりもお待ちしています。

れぃんさんも元気かな?
最近ご無沙汰なので、私も遊びに行きまあす。(^・^)

2012/09/15 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply