コブクロ聞きながら♪

DSCF0014.jpg
今回のBEST盤は、まるで懐かしいレコードのようなCDデザインに♪
歌詞BOOKも、わざと使い古したような、汚れたような雰囲気で
昭和の香りがプンプン♪
凝ってますね~。(*^_^*)

今日もコブクロ聞きながら、午前中は
DSCF0023.jpg
口金ポーチ再販KIT作りです!
同じ布が在庫切れのため、布が新しくなります。

911kpnn2.jpg
中布は、柔らかなピンクのクロスステッチのプリントに♪
裏の赤も小花プリントに変わりました。

たくさんの追加オーダーいただきましたので
後在庫一つです!

DSCF0026.jpg

DSCF0027.jpg
午後からは、デイジーのウエルカムキルトを・・・
こちらも、KITだけ用意しようと思っていたのですが
ご予約をたくさん頂きましたので、作り方も必要だと
一番人気のピンク系、NEWバージョンで作っています☆
15年ぶりに復活って感じで、とても懐かしいです。(^○^)

DSCF0038.jpg

DSCF0039.jpg
どんなデイジーにしようかなぁ?
まあるい花びら、いろいろあるので迷いますね~♪


911kpnn1.jpg
そしてフラワーバスケットさんから、こんな可愛らしいミルク色のチュールが届きました♪
もう、このアンティークかがったミルク色のお花
たまらなく好みです~

DSCF0033.jpg
今年のクリスマスカラーは、アンティーク風なミルク色にしたいなぁ♪
angelモチーフも決まりですねっ。(^O^)

スーちゃんは、ワンピースと帽子の布が決まらず・・・(ー_ー)!!
茶系にしようか、ワイン系にしようか。。。悩み中です。

こんばんは~

今年のクリスマスカラーはアンティーク風なミルク色
ですか~わぁ~何かロマンチックな雰囲気ですね
どんなクリスマス物作るのかしら・・・

秋はちくちくも忙しいですよね~
クリスマス物も早く作りたいですが・・・
ちょっとまだ気分が乗らないです

2012.09.11 21:36 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさん、こんばんは~(*^_^*)
新作のスーちゃんも作りながら
今年のクリスマスデザインも、妄想中ですよ~(^○^)

新しい布が届いたので、なんとなく雰囲気も決まってきましたぁ。(^・^)
去年はシック系のグレーと赤いバラプリントの
リースキルトとツリーだったので
今年は、ミルク色中心に☆
レースも染めたいと思いまあす。(^○^)
大人っぽい、ミルク色になりそうかな?

ピッピさんも、気分がのってきたら
クリスマス物もそのうち見せてくださいね~♪
私も、楽しみたいと思います。(*^_^*)

那須の方は、秋風になりましたか~?
大阪は朝晩は、少し涼しいのですが
まだ蒸し暑いです。

2012.09.11 21:49 mona #- URL[EDIT]
わあー

何々この可愛いお花(*^_^*)

生地についてるの?それともお花だけ?

何て素敵な生地が沢山!(^^)!

も~幸せ色だすねえー

クリスマス作品も決まりつつ昔のキットも作りながら

スーちゃんの作品も考えつつ、教室用も・・・・

ダメダメmonaちゃん魔法の手も疲れるからお休みしてね。

良くそれだけ、作れるね。選ばれた人にだけ降りてくる神様居るんやろなあーきっと(^_^;)

2012.09.12 08:22 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさん、おはよ~(^○^)

この生地めちゃめちゃかわいいよね~(*^_^*)

なんか布花が付いてるみたい♪

チュールレースに、ひとつひとつ縫い付けられてるんだよ~。
もう眺めているだけで、幸せ~(^○^)
色も、アンティークががって本当に綺麗♪
我ママさんも大好きやね~♪

同じことずっとしているのは無理なんやけど
新作のデザイン考えたり
布合わせしてると、すごく楽しいわ~(^・^)

でも、限界あるから無理しないよう
お休みするね~。ありがとう~♪
秋はまたお出かけも、したいしね~(^○^)

へっ、神様?
舞い降りて守ってくれてるんかも~♪?あはは

2012.09.12 08:38 mona #- URL[EDIT]
おっ コブクロ♪

ポチっとしたらコブクロが~♪
そうそう、開けてビックリ、でも楽しいなって思いました。
これから暫くはルンルンでお仕事進みそうですね。

たくさんのキットのオーダー嬉しいですね。
忙しいけれどサクサク進みそう。
布が変わってもとても可愛いガマ口ポーチ。
プレートもいろいろなんですね、楽しそう。

ミルク色の素敵な生地、monaちゃんのキットに出会った頃を思い出すわ~
フラバさんのステキ!
時々覗いてます。
どんなクリスマス作品に変身するのか、今からワクワク~♪
スーちゃん、どちらも良くて迷うね。
うーん、ワインカラーがいいかな。

↓完成報告を見てビックリ!!!
カテドラルを既に完成された方がいらっしゃるんですもの。
どの作品も素敵に仕上がっていますね。

2012.09.12 12:12 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃんも、一緒のコブクロだよね~♪
そうそう、好きな歌ずっと聞いていると
作業もはかどるわ~(^○^)

今日はスーちゃん、パターンをとりなおして
茶系のプリントのドレスにしましたぁ。
ラヴィちゃん、ワインカラーでなくて
ごめんね~。(^・^)

フラバさんの布は、昔から私も大好きで
作品にもたくさん、使わせていただいています。(*^_^*)
優しいローズプリントも
ミルク色のレースも大好きです♪

ねぇ、皆さん早くてビックリでしょう♪
最近完成報告が増えて、とても嬉しいです。

ラヴィちゃんのも、ゆっくり待ってまあす。(^○^)

2012.09.12 20:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する