ブルーリボンのお花♪

906nanaaf.jpg
キラキラのリボンのお花が咲きましたぁ。(*^_^*)
nanaの飴細工の練習用です!
かなりストライプも、飴のツヤもでてきたようです。
がんばれ~!!


長いお付き合いの、大切なお友達へのプレゼントにと
智美さんが、早々に口金ポーチを完成させてくれました♪
906sakp1.jpg

906sakp2.jpg
口金を付けるのが難しかったようですが
とても可愛らしくできていますね~♪
キルティングがとても丁寧で細かいこと!!

キルト小物は、プレゼントにいいですね~(*^_^*)
きっときっと、気持のこもったあたたかいプレゼント、
喜ばれることでしょう(^○^)

智美さん、いつもありがとうございます。


905nmswan1.jpg
そしてこちらは、S・Nさんの、お母様が作られたスワンのキルト☆
とてもお上手ですね~。(^○^)
三角ピースの角もきれいに、スワンの表情もとても優しいですねぇ。
配置もバッチリです!!

905npd2.jpg
この間のプレゼント企画で、当選した、S・Nさん♪
残念賞のデイジーKITを、早速作ってくれました☆
花びらも綺麗でかわいくできています~☆
楽しんでいただけたようで、良かったぁ。

娘さんにも気に入ってもらって、プローチや、ヘアゴムも作るそうです。
きっと似合うだろうな~♪nちゃん☆
嬉しいな~(*^_^*)

S・Nさん、お写真や楽しいお話を、ありがとうございました。(^○^)
これからも、手作り楽しんでくださいね~♪

作品やKITがいろいろな形で、こうしてたくさんの人に広がっていくというのは
つながりも感じるし、とてもありがたく思います。

手作りの温かさや楽しさ、
これからもどんどん広がりますように・・・♪


DSCF9914.jpg
そして、今日もちょこ太は・・・
おなかすいたぁ~

DSCF9923.jpg
パクパク、モグモグ・・・

DSCF9925.jpg
ペロっと瞬間撮れました。(^・^)

毎年、夏場は少し食欲が減ってた気がするのに
今年は、めちゃめちゃよく食べます!
(誰に似たかって?・・・(^_^.)あはは・・・聞かんといて~( ^)o(^ )

毎日完食☆元気な証拠♪
そうそう!
それが一番だよ~(^○^)
やんちゃでも、わんぱくでもええから
いつも元気なちょこ太でね~(*^_^*)



スポンサーサイト
見間違うわ~

monaちゃん、こんばんは。
てっきり新しいおリボンかと思ってしまったほど。
きれいなブルーのサテンリボンみたいね~☆
とっても素敵に出来てますね。
飴細工って熱いんでしょ?
テレビで見たことがあるの。
娘さん、頑張ってられるのね、素晴らしいです。

皆さんからの完成報告が続いてますね。
どなたもとてもきれいに仕上げられて素晴らしいです。
刺激いっぱいもらって帰ります。

ちょこ太ちゃんも元気いっぱいだね。
少しずつ涼しく秋の気配も感じられるようになりました。
お散歩も楽になるかしら。
今日は白露、昨晩降った雨のせいか今朝はひんやりでした。
それでも日中は暑くなったけど。
あと少し頑張ろうね~

2012.09.07 21:05 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ありがとう~(*^_^*)
そう言ってもらえて、nanaも喜びます。

今日も、朝から今さっき帰ったばかりで
練習頑張ってます。
もうすぐ学校のコンテストがあるので
就活と両方で、娘も忙しい毎日です・・・(@_@)

うんうん、とても熱かったよ~。
私も体験教室で、させてもらったんだけれど
低温やけどするほど熱かったわ~。

それでも、毎日やっていると
手の皮も厚くなるのか、慣れてくるようです。(*^_^*)

皆さんの完成報告、ほんとうれしいです。
皆さんお上手でしょう♪
みんなで刺激し合って、がんばりましょう(^○^)

今日は大阪も、昼間は猛暑復活で
真夏でしたが、少しずつ朝晩の風が涼しくなりましたぁ。
もうすぐ・・・秋だよねっ(*^_^*)

2012.09.07 22:28 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する